『初のD級アンプ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥176,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥176,000¥176,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:ステレオパワーアンプ ハイレゾ:○ AP-505-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-505-B [ブラック]の価格比較
  • AP-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AP-505-B [ブラック]のレビュー
  • AP-505-B [ブラック]のクチコミ
  • AP-505-B [ブラック]の画像・動画
  • AP-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AP-505-B [ブラック]のオークション

AP-505-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥176,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月中旬

  • AP-505-B [ブラック]の価格比較
  • AP-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AP-505-B [ブラック]のレビュー
  • AP-505-B [ブラック]のクチコミ
  • AP-505-B [ブラック]の画像・動画
  • AP-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AP-505-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > TEAC > AP-505-B [ブラック]

『初のD級アンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-505-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AP-505-B [ブラック]を新規書き込みAP-505-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初のD級アンプ

2020/12/28 22:33(1年以上前)


その他オーディオ機器 > TEAC > AP-505-B [ブラック]

スレ主 AZU -AZUさん
クチコミ投稿数:31件

重量級アンプがもう重くて面倒なので、
小型アンプを探しており購入しました。
初のD級アンプです。

一番初め聴いた時は、サ行がきつく「ああ・・やっちゃたかな( ´∀` )」と思いましたが、
FWバージョンアップとかもろもろしていたら改善されました(笑)

お値段を考えると素晴らしいアンプですね。

良いところは軽快・見晴らしのいいサウンドで、
悪いところはドライなサウンドかな・・。


SP: B&W Sig805
パワー: TEAC AP-505(FW:Ver1.03)
プリ: MARK LEVINSON No320S

書込番号:23875589

ナイスクチコミ!6


返信する
naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/29 10:41(1年以上前)

製品登録はしているのですがファームウェアリリースの通知メールなり何なりが一切来ないのですが、
(NT-505のファームが1月に出ていたことも今さっき知った)
AZU -AZUさんは新ファームウェアの情報をどのようにして知りましたか?

書込番号:23876374

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZU -AZUさん
クチコミ投稿数:31件

2020/12/29 11:13(1年以上前)

自分はWebサイト覗いて知りました・・・

最後に電源ケーブル抜かないと起動できないことに気づかずに壊したかと冷や汗を書きました。
(マニュアル熟読しておくべきでした・・・)

書込番号:23876448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/29 11:31(1年以上前)

>AZU -AZUさん
自ら見に行かないとわからないのは不便ですよね。

私もマニュアルを見ながらやったものの
「入力切り換えスイッチ(INPUTSELECTOR)を、素早く3回切り換える」
の3回の意味を取り違えて、何回もやり直してしまいました。
なかなかにめんどくさいです。

書込番号:23876493

ナイスクチコミ!0


naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/29 12:42(1年以上前)

それから書き忘れましたが、この書き込みを見なかったら一生ファームウェアに気がつかなかったと思うので、感謝いたします。

書込番号:23876652

ナイスクチコミ!0


スレ主 AZU -AZUさん
クチコミ投稿数:31件

2020/12/29 13:03(1年以上前)

無事FWアップデートできてよかったです。
無駄な機能がなく質実剛健な作りですが、
操作性が無理矢理感がありますね。

USBで繋ぐんだからパソコン側でVer表示すればいいと思うのですが・・・
自分でアップデートできるだけありがたい話ではありますが笑

AK4497いいですね、自分はまだAK 4495・・・
AK4499が欲しい・・・

書込番号:23876711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AP-505-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機「AP-507」発売 5 2025/03/28 16:02:57
スピーカーケーブル 18 2024/02/23 6:49:49
BTL接続における左右のボリュームバランス 7 2021/12/14 21:01:16
音質改善(物欲MAX) 9 2021/11/10 21:24:22
RCAとXLR入力で音が大分 1 2021/04/05 11:44:41
御教示下さい。 5 2021/03/08 23:04:41
初のD級アンプ 5 2020/12/29 13:03:32
AP-505に合いそうなスピーカー(Upgrade) 28 2021/01/09 23:16:10
TEAC試聴会 10 2020/01/20 23:06:20
売ってない・・・ 14 2019/11/22 16:45:10

「TEAC > AP-505-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

AP-505-B [ブラック]
TEAC

AP-505-B [ブラック]

最安価格(税込):¥176,000発売日:2019年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

AP-505-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング