ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-212BK バルク [ブラック]
こちらの仕様をみると
BD-ROM : 20700〜54000KB/sec 最大12倍速となってるんですが
DLの物でも12倍速出るんでしょうか?
わかる方がいてたら教えてください
よろしくお願います。
書込番号:23808870
0点
所持者から言わせていただくと、このドライブは煩いよ。
読み取りだけでよいのなら、こちらの方が格段に静かです。
BC-12D2HT
書込番号:23808906
0点
>今回登場した2製品のうち、BDR-212XJBKはBDXLをサポートしており、BD-R4層メディアの利用が可能。また、ハニカム筐体の採用により、防振・静音性が向上しているという。BDR-212BKでは、これらの機能を搭載しないかわりに2,000円程度安価となっている。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1176617.html
書込番号:23809022
1点
BDR-212BK バルク [ブラック]とほぼ同時期に出たBDR-212JBK [ブラック]の仕様表を見ると、>kiyo55さんがアップした画像が有ります。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001153450_K0001163658&pd_ctg=0126
BDR-212JBKの仕様HP
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr_212j/
書込番号:23809051
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-212BK バルク [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2024/07/22 16:53:15 | |
| 9 | 2023/08/23 18:18:06 | |
| 13 | 2023/06/27 19:53:29 | |
| 3 | 2022/09/24 17:16:35 | |
| 3 | 2021/12/30 16:16:05 | |
| 5 | 2022/09/09 20:58:03 | |
| 10 | 2025/07/26 16:36:59 | |
| 10 | 2021/09/27 17:00:34 | |
| 6 | 2021/01/04 22:33:05 | |
| 12 | 2020/12/11 12:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








