『m.2ssdを増設しようと思っているのですが...』のクチコミ掲示板

Ideapad L340 Gaming 81LK001DJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:1TB HDD + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPの価格比較
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのスペック・仕様
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのレビュー
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのクチコミ
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPの画像・動画
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのピックアップリスト
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのオークション

Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPの価格比較
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのスペック・仕様
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのレビュー
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのクチコミ
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPの画像・動画
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのピックアップリスト
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPのオークション

『m.2ssdを増設しようと思っているのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad L340 Gaming 81LK001DJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPを新規書き込みIdeapad L340 Gaming 81LK001DJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 m.2ssdを増設しようと思っているのですが...

2021/07/10 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad L340 Gaming 81LK001DJP

スレ主 SaSh0312さん
クチコミ投稿数:3件

スペックhdd1tb optane16gbなんですがoptaneを抜いてm.2ssdをさしてhddからクローンした上で別のhddをつけようと思っています。optaneを抜くときにos上で取り外し処理をすると思うのですがそれ以外にやらないといけないことありますか?またm.2ssdはnvmeで良いんでしょうか?あとbootを変えるときはどうすればいいでしょうか?コメントよろしくおねがいします。またアドバイス等あったらお願いします。

書込番号:24233334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/10 20:55(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/10 21:03(1年以上前)

>>optaneを抜くときにos上で取り外し処理をすると思うのですがそれ以外にやらないといけないことありますか?

インテル Optane メモリー・テクノロジーを無効化して下さい。

>>またm.2ssdはnvmeで良いんでしょうか?

NVMeで良いです。

書込番号:24233380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/10 21:19(1年以上前)

>>あとbootを変えるときはどうすればいいでしょうか?

ユーザーガイド25ページを参照して下さい。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/l340_irh_gaming_ug_ja_201904.pdf

UEFI/BIOS Setup Utilityは、再起動後F2キー連打。
起動デバイスの変更を参照。

また、分解作業等はハードウエア保守マニュアルを参照。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/l340_irh_hmm_201904.pdf

書込番号:24233417

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SaSh0312さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/11 09:21(1年以上前)

こんなに早くコメントしていただいてありがとうございます。参考になりました。

書込番号:24234015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad L340 Gaming 81LK001DJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad L340 Gaming 81LK001DJP
Lenovo

Ideapad L340 Gaming 81LK001DJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

Ideapad L340 Gaming 81LK001DJPをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング