IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+16GB Optaneメモリー・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 90HT0058JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:2TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 7日
『補助電源』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+16GB Optaneメモリー・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 90HT0058JP
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】gpuをgtx1660tiに変えたいんですけどgtx1650は補助電源いらないんですけど1660tiはいるんですよね、どうすればいいですかね?
書込番号:23400390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
400W Bronze電源が装備されてますが、補助電源6pinや8pin は見えないですか?
書込番号:23400416
0点
電源ケーブルに、補助電源ケーブルあるんじゃ?
それを挿せば良いんじゃないかと。
書込番号:23400419
0点
でもこれ6ピンなんですよね買おうとしてるgtx1660tiは8ピンなんですよね
書込番号:23400447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
調べたら変換ケーブルなる物があるんですね皆さんのおかげで解決出来ましたありがとうございます!
書込番号:23400456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6ピンと2ピン使って8ピンに
書込番号:23400463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+16GB Optaneメモリー・NVIDIA GeForce GTX 1650搭載 90HT0058JP」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













