『液タブに使います』のクチコミ掲示板

2019年 6月10日 発売

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月10日

  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

『液タブに使います』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

液タブに使います

2019/12/17 09:55(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:41件

娘が液タブを使用するのに、現在のPCではスペックが乏しいため買い替え検討中です。
液タブはAmazonの激安液タブです(GAOMON PD1161)
PCメーカーは、ほぼマウスコンピューターでと思っております。

あまりPCは詳しくないですが、自分なりに調べて
このPCの他
「NEXTGEAR-NOTE i5350SA1-M2SH2-KK」
「NEXTGEAR-NOTE i5360SA1-M2SH2-KK」
「DAIV-NG5300H1-M2SH5-KK」
辺りかなと絞りました。

後々ゲームや動画・RAW編集などしたいとは思っております。

価格的に「NEXTGEAR-NOTE i5350SA1-M2SH2-KK」がお得かなとは思いますが…
他におすすめ(メーカー違いでもOKです)などありましたらお願いします。

良くご存じの方々、ご教示頂けると助かります。
よろしくお願い致します。



書込番号:23112053

ナイスクチコミ!6


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/12/17 10:09(1年以上前)

>液タブはAmazonの激安液タブです
amazonは「お店」であって、メーカーではありません。…たまに価格comで買ったって人もいますが。

11.6インチというのが使い物になるかは、実際に段ボールでも切り出してみて確認してみましょう。(25.6x14.4cm)。
もちろん個人差はありますが、このサイズはかなり小さいと思います。PD1561の方が良いのではと。

>絞りました。
製品名を貼るときにはURLも貼っていただければ。
3つの中では、DisplayPortが付いていてCPU性能が高いNEXTGEAR-NOTE i5360SA1-M2SH2-KKの方でよろしいかとは思います。
性能自体は、申し分ないと思いますが。理想を言うのなら、デスクトップPCに、24インチWQHDのsRGBモード搭載モニターを用意したいところです。ノートPCや液タブの色は、正確とは言い難いので、校正用の大きいモニターは欲しいところ。ノートPCだと、液タブを繋いだらもう他のモニターは繋げられませんしね。
…性能自体は、申し分ないは申し分ないですが。ノートPCで9700の熱処理出来るのかしら?性能が必要なことをさせたいのなら、やはりデスクトップの方がと思います。

書込番号:23112074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/12/17 10:27(1年以上前)

>KAZU0002さん
ご教示ありがとうございます。
ご指摘の件、今度から気を付けます

液タブですが、もうすでに購入済みなんですよ…

娘も小学生なんで、今のところ本格的にする方向ではないようです。
とりあえず液タブ買ったので、今のデスクトップPC(windows10)に繋げたところ動きが悪かったって感じです。

それと自分のノートPCがwindows7のため、ついでにノートPCを買い替えようかなと。

説明不足ですみませんでした。

書込番号:23112100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/12/17 10:30(1年以上前)

>今のデスクトップPC(windows10)
型番を書いていただければ、候補のPCの性能は何倍だ…という話が出来るかと思います。

書込番号:23112107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/12/17 10:49(1年以上前)

型番ですが

NEC PC-VN770SSBです。
https://kakaku.com/item/K0000647354/spec/#tab

windows8.1→10へアップグレードしています。

このPC、HDMI端子が入力しかないんですよね…
今、液タブはUSBからHDMI出力できるケーブルでつないでます。

書込番号:23112136

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2019/12/17 11:12(1年以上前)

絵描きソフトは、CLipStudioあたりですか?

候補のPCだと、旧PCと比較してCPU性能は6〜7割り程度の性能向上と言えますが。Core i7 4700MQなら、旧PCでも絵を描くのに辛いというほど低性能では無いと思います。
グラフィック性能は、GTX1650になればそれこそ桁が違う世界ですが。絵を描くことにグラフィック性能がどこまで関与するかは微妙なところ。ゲームをするのなら必須な項目ではありますが。
HDDをSSDに交換してみるというのも手かと思いますが。モニターへの接続手段が無いのは、たしかにいかんともし難いですね。


候補のPCは、高性能ではありますが。正直、ノートPCにこのスペックを詰めて廃熱が足りるのか?とかファンが爆音になるのでは?という心配はあります。
性能を落すか、デスクトップにするかというあたりを推奨したくなるところです。

書込番号:23112159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/12/17 11:39(1年以上前)

とりあえず無料のpixiaを使ってます…

USB→HDMI変換ケーブル使って、モニターにつなげると拡大されてしまって書きにくいみたいです

書込番号:23112204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月10日

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング