『Windows11対応してた(^^♪』のクチコミ掲示板

2019年 6月10日 発売

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月10日

  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

『Windows11対応してた(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows11対応してた(^^♪

2021/06/28 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:1297件 m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオーナーm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの満足度4 M まつたろう 

「Windows 11」へ更新できるか判定する「PC 正常性チェック」ツールがアップデート
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1334325.html
チェックしたところOKでした
無償アップグレードできるらしいので助かります

書込番号:24211928

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:31件

2021/06/29 12:17(1年以上前)

M matsutaroさん 様 

有益な情報ありがとうございます。

早速実行!

僕のパソコンは3年ほど前なのですけど不安でしたけど対応していました。

現在コロナで60歳以上の方たちは仕事が無くなりました^^;;;
同時に派遣の方たちの仕事もなくなり・・・

現実は若い人たちの仕事がなくなり僕たちのやってた仕事やらないと
子供たちの学費が無くなってしまうため大変なことになるので・・・

大変な時代になったものです・・・

Windows11の時代になるのですね・・・

洗練されているような・・・



書込番号:24213132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:31件

2021/06/29 12:26(1年以上前)

忘れていました^^;;;

ちなみに性能は・・・

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア CPUスコア:10175 ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:32GB OS:Windows 10 Pro 64bit

ビデオチップ NVIDIA Quadro P600

さらに世代が古いです・・・


書込番号:24213148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1297件 m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオーナーm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの満足度4 M まつたろう 

2021/06/29 13:11(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
こんにちは〜
取り敢えず対応してて良かったですね
PCの知識が乏しいので対応してなかったら単純に買い替えでしたがまぁ良かったです
11までは使えるという結果で出ただけでも安心ですね

書込番号:24213221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件 m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオーナーm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの満足度4 M まつたろう 

2021/06/29 23:01(1年以上前)

Microsoftが「Windows 11」のシステム要件を見直しへ 〜「PC 正常性チェック」ツールはいったん撤回
セキュリティの強化、信頼性の向上、互換性の確保の3原則を示し、要件の緩和を模索
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1334623.html

緩くなるとひょっとしてダメ判定されたショボイPCもOKになったりして・・・・無理かw

書込番号:24214216

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/06/29 23:45(1年以上前)

Windows 11のシステム要件がチョッと緩和されて、これまで第8世代Core / Zen 2 Ryzen以降とされていたのが、今のところ、第7世代Core と Zen 1 Ryzenも無料アップグレードの対象に入ることになりそうな気配です。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1334629.html

書込番号:24214294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件 m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオーナーm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの満足度4 M まつたろう 

2021/10/05 15:53(1年以上前)

今日、予告みたいなのが表示されましたね
暫くは人柱さんの様子見ですけど

書込番号:24380437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件 m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオーナーm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの満足度4 M まつたろう 

2021/10/28 21:34(1年以上前)

お誘いがきました
当分は怖くてやりません
様子見ですね

書込番号:24418329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1297件 m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルのオーナーm-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルの満足度4 M まつたろう 

2024/10/28 14:31(1年以上前)

しつこいお誘いに負けて本日11にしてみました

ウインドウズ11ホームのPCを1台サブで使っているので操作感は違和感なく使えましたが10のときのアプリが隠れてしまい見つからなくて探し出すのにちょっと苦労しました

が、ようやく全てを探して簡単に開くようにできました

今のところ不具合らしきものはなくプリンタ等のデバイスも普通に使えてます

あとは11に出来ないPCが1台ありますがネットにあふれている11にする方法でやってしまうか悩みどころではあります

書込番号:25941519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月10日

m-Book W890XN-M2S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GTX1650/17.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング