『複数のパソコンにインストールは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月14日 発売

HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版

最安価格(税込):

¥3,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,455

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,455¥4,826 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版の価格比較
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のレビュー
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のクチコミ
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版の画像・動画
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のオークション

HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版アーク

最安価格(税込):¥3,455 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月14日

  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版の価格比較
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のレビュー
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のクチコミ
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版の画像・動画
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版

『複数のパソコンにインストールは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版」のクチコミ掲示板に
HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版を新規書き込みHD革命/CopyDrive Ver.8 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版

クチコミ投稿数:100件

2台のパソコンにインストールしたいのですが、このソフトは可能ですか?

書込番号:23756923

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2020/10/30 15:03(1年以上前)

プレスリリースに書いて有りますが、
>使用台数・ライセンスについて
>個人様・法人様ともに、本ソフトウェアを1台のコンピューターに限り使用できます。※本ソフトウェアを、マスター環境を構築したディスクの複製目的として使用するには、別途ライセンス版(VLA 5ライセンスから)を複製先とするディスク台数分必要となります。
https://www.kakumei.ark-info-sys.co.jp/pr20190607

「PC2台インストールするなら、2本アプリを購入して下さいね」と言うことでしょう。

書込番号:23756943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2020/10/30 15:42(1年以上前)

このソフトでやりたいことが書かれていませんが、
フリーソフトでできることもあります。

やりたいことを具体的に書かれると、適したフリーソフトを
紹介してもらえると思いますよ。

私は、クローンやイメージバックアップはフリーソフトを
使用しています。

書込番号:23757010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2020/10/30 18:57(1年以上前)

>このソフトでやりたいことが書かれていませんが、
>フリーソフトでできることもあります。

HDD->SSDへのOSクローン作成です。

書込番号:23757324

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2020/10/30 19:17(1年以上前)

>> HDD->SSDへのOSクローン作成です。

AOMEI Backupperは肝心なところで有料版を請求されます。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

今お勧めのフリーのクローンソフトは、EaseUS Todo Backup Free。
https://jp.easeus.com/backup-software/free.html

関連クチコミ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23042336/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029753/SortID=22978800/#22979687

書込番号:23757357

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/10/30 23:18(1年以上前)

そもそもっすね、「Windowsにインストールして使う」んでなくって、
・CD、USBメモリなんかの、「起動メディア」
を作成して、そこから起動すれば、「インストール」なぁんていらないっすよー。(^^)/

その方が、動作も安定してるっすよ。

「Windows」にインストールしなければイケないのはっすね、
・リアルタイムで、「バックアップ」とかをしたーい。
って場合くらいっす。

どうでしょうか。('ω')

書込番号:23757809

ナイスクチコミ!6


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/10/30 23:20(1年以上前)

Windowsを「不安定にしない」ためにも、「インストールして使う」ってことは、
・やめておいたほうがいい。(;^_^A
と思うっすよ。

書込番号:23757811

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2020/10/30 23:28(1年以上前)

クローンしたいHDDにインストールして使うって、自分の襟首掴んで宙に浮くみたいな感じ。
既出ですが、USBメモリに入れてそこから起動して使うのが正解。

書込番号:23757826

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10725件Goodアンサー獲得:698件

2022/02/03 14:38(1年以上前)

アクティベーションがありません。ライセンス買取ソフトです。何を言おうとしているか察してください。

そういうことです。この類のソフトがアクティベーションがかかっていたのではまともには使えないでしょう。バックアップソフトも同じです。

書込番号:24578186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版
アーク

HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版

最安価格(税込):¥3,455発売日:2019年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング