『コピー中のエラー』のクチコミ掲示板

2019年 6月14日 発売

HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版

最安価格(税込):

¥3,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,455

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,455¥4,826 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版の価格比較
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のレビュー
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のクチコミ
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版の画像・動画
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のオークション

HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版アーク

最安価格(税込):¥3,455 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月14日

  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版の価格比較
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のレビュー
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のクチコミ
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版の画像・動画
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版

『コピー中のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版」のクチコミ掲示板に
HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版を新規書き込みHD革命/CopyDrive Ver.8 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 コピー中のエラー

2022/09/02 16:20(1年以上前)


バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版

クチコミ投稿数:13件

hpのノートパソコンを使用してます。
HDDからSSDに変更する為、こちらでコピー作業をしているのですが応答なしと出てきてしまいなかなか進みません。
何度か試しましたが、全く同じでした。
対処法ありますでしょうか?

書込番号:24904715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/02 16:33(1年以上前)

現在のHDDよりも容量の大きなSSDを準備していますか?
同容量か、大きめを使わないとバックアップは難しいです。

一番早いのは、HDD取り出して、
https://kakaku.com/item/K0001461394/
を使うやり方ですね。

書込番号:24904736

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/02 17:52(1年以上前)

最低の要件として、HPのノートPCの機種・型番、コピーしようとしているSSDのメーカー・型番くらいの情報は書きましょう。

書込番号:24904841

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2022/09/03 08:33(1年以上前)

最新バージョンにしてありますか?

書込番号:24905642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2022/09/03 08:36(1年以上前)

どういう構成要件でコピーしてますか?

書込番号:24905647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/09/03 08:54(1年以上前)

HDDの読み込み不良か、SSDの書き込み不良?

書込番号:24905676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/03 17:46(1年以上前)

HDDより大きいSSDでやっています。

書込番号:24906514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/03 17:48(1年以上前)

画像添付します。
こちらになります。

書込番号:24906517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/03 17:48(1年以上前)

最新バージョンにしております。

書込番号:24906521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/03 18:13(1年以上前)


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2022/09/04 12:56(1年以上前)

 応答無し、はソフトが止まったと言うことなので、ソフトよりOSに不具合がありそうですが・・・

ソフトを換えてみては・・・  ?
 例えば、AOMEI Backupper

書込番号:24907806

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/04 13:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:13件

2022/09/05 12:35(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
こちら使ってみたところ、このような表示があったのですがどうすれば良いでしょうか。
再試行をしてもこの画面が出てきてしまいます。

書込番号:24909414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/05 13:32(1年以上前)

HDDのセクタ不良ですね。
『再試行』を押しても駄目なら、一度キャンセルして
チェックディスクで確認ですね。
参考サイト
https://itojisan.xyz/settings/19588/

書込番号:24909495

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/05 14:43(1年以上前)

エラースキップコピー対応SSDやHDDをまるごとコピーできる、クローン機能付き外付けSSD / HDDスタンドが有ります。
https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/kuro-dachi-clone-cru3.html
https://kakaku.com/item/K0001410193/?cid=shop_google_00010038

書込番号:24909566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/05 15:39(1年以上前)

出来ればお金をあまりかけたくないので、チェックディスクで試してみます。

書込番号:24909619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/11 20:48(1年以上前)

クローン作成が正常に終了したのでSSDに変えたのですが、このような画面が出てきました。
対処法教えて頂きたいです。
念のため、ディスク管理の画面も貼り付けます。

書込番号:24918674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/11 20:57(1年以上前)

このエラーの対処法は
https://www.ubackup.com/jp/articles/winload-efi-missing-after-clone.html
に書かれている通りに、まずはBIOSからセキュアブートを切ることです。

それでも出るなら、無事なPCからWIndowsのインストールイメージを作成して、USBからブートさせて詳細設定の回復を行えば大体直ります。
disk part云々の作業は結構面倒だと思いますが、上記の方法で直らない場合は行わなければいけません。

書込番号:24918684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/11 21:12(1年以上前)

無効にした後この画面が出てきたのですが、どうすれば良いでしょうか?

書込番号:24918711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/11 21:15(1年以上前)

画像添付します。>キリュートさん

書込番号:24918719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/11 21:19(1年以上前)

HPのサイトにこんなのが有りました。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04899904
要はキーコードを入力して、再起動すると、セキュアブート無効に変更されます。
ってことらしいです。

書込番号:24918727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/11 21:40(1年以上前)

手順通りにしたのですが、何も変わらずです…>キリュートさん

書込番号:24918773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/11 23:17(1年以上前)

それは
\windows\system32\winload.efi エラーコード: 0xc0000225
のエラーってことですか?
だとすればf1から回復メニューに入って『スタートアップ修復』してみてください

書込番号:24918961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/11 23:23(1年以上前)

上記エラーコードは間違いです。すみません

書込番号:24918972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/11 23:32(1年以上前)

https://www.pasoble.jp/windows/10/bootrec.html
このサイトの『回復ドライブを使ってブートセクターの修復』の項が当てはまるかと思われます。
その中の『スタートアップ修復』をやってみて直らなければ、次の項の『修復機能でブートセクターの修復』を試みるのが良いと思われます。

書込番号:24918986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/12 11:18(1年以上前)

エラーコードは0xc000000eです。

書込番号:24919404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/12 20:53(1年以上前)

>でーぃっしゅさん

・【解決】HDD→SSDクローン作成で0xc000000e【エラー】
https://jibundeyarou.com/hdd2ssderr/

これ(↑)は試されましたか?
試してないなら、試してみましょう。

「解決への手順」部の、
>2.Windows10のアップデータを収めたUSBメモリを挿して起動する。
のUSBメモリは、↓サイトの「メディア作成ツール」を実行して
8GB以上のUSBメモリにインストールメディアを作成します。

・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

私もHP製ノートパソコンを使用しており、HDDをSSDにクローン、
ディスクイメージバックアップを外付けHDDに作成、それを復元を
何度も行っています。

書込番号:24920151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/19 10:42(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
無事に終わりました。
また問題が発生したのですが、SSDに変える前から
パソコンの電源をつけてデスクトップにソフトが出てくるまではスムーズにいくのですが、そこからファイルやソフトを開こうとするとフリーズしてしまいます。
マウスは動きますが、時計も止まりずっと丸がクルクル回ったいる状態で何も開かれません。
その度に強制終了しているのですが、何度やってもこの調子です。
原因はなんなのでしょうか?>猫猫にゃーごさん

書込番号:24930078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2022/09/19 19:21(1年以上前)

>無事に終わりました。 何が?

 これはOSが一部壊れています。
 CHKDSK /F を実施、及び SFC /SCANNOW を実施。
 それでダメならOSの再インストール。(設定を引き継ぐ上書きインストールも可)

書込番号:24930901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/20 21:14(1年以上前)

あなたに送ってませんので。
>uechan1さん

書込番号:24932527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版
アーク

HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版

最安価格(税込):¥3,455発売日:2019年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

HD革命/CopyDrive Ver.8 通常版をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング