2020年 3月19日 発売
PCエンジン mini
- 1987年に発売し、当時としても驚異的なコンパクトさを誇った「PCエンジン」をひとまわり小さくスケールダウンして復活。
- 『イースI・II』『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』や『ときめきメモリアル』など34作品と英語版タイトル24作品の計58作品を収録。
- 専用コントローラー(1個)、電源供給用USBケーブル(1本)、HDMIケーブル(1本)、取り扱い説明書を付属する。
ゲーム機本体 > コナミ > PCエンジン mini
延期になってたコアグラフィックスミニが日曜の午前ら辺についに届きました!
やっと連射機能の付いたコントローラーで遊べる上沙羅曼蛇と北米版スプラッターハウスが遊べるのがいいですね!
勿論スロット部も改造しました!( ???ω???)
書込番号:23323825 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ジェイソン・カトウさん
良かったですね。
連射機能 羨ましいです。
しかし、
「カトちゃんケンちゃん」が、海外版なのは
ホントに残念…
僕らのヒーロー 志村けんさんの御冥福
祈ります。
書込番号:23324185 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
予約キャンセルしようかどうか悩んでた人がPCエンジンミニとコアグラミニ両方買ったんか…
書込番号:23324879 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ニアアーケード版が出たと聞いた時キャンセルするのやめて購入しました。
コアグラミニはさっき同様沙羅曼蛇のニアアーケードがきっかけで購入しました。
ええ>EVERY-JOINさん
書込番号:23324882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連射機能については、白いPCエンジンミニ付属の
ノーマルパッドの外側を当時のターボパッドと
交換して連射スイッチの接点の位置を
微調整する事で白いPCエンジンミニ付属パッドの
連射機能を使う事が出来るようです。
某動画投稿サイトでやり方も公開されてました。
書込番号:23324970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コナミ > PCエンジン mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/04 9:39:01 | |
| 11 | 2020/08/27 14:08:19 | |
| 0 | 2020/05/31 9:35:09 | |
| 5 | 2020/04/06 21:22:46 | |
| 7 | 2020/03/30 15:32:26 | |
| 6 | 2020/04/25 12:25:52 | |
| 22 | 2020/04/07 21:09:02 | |
| 20 | 2020/03/23 17:58:48 | |
| 8 | 2020/03/21 21:18:53 | |
| 8 | 2020/03/21 6:04:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







