『BS見れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 40S22 [40インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した40V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

REGZA 40S22 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥55,000 (前週価格なし) 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

『BS見れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S22 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S22 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S22 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

BS見れるのでしょうか?

2021/07/07 15:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S22 [40インチ]

現在の住まいで当初よりBS番組を観れているのですが、こちらのテレビでも変わりなく

BS番組を観れるのでしょうか? 素人の質問ですいませんが、どなたか教えてください。

書込番号:24227964

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5711件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/07/07 15:46(1年以上前)

BSアンテナ端子にケーブル接続して観てるんなら観えるよ。

書込番号:24227971

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2021/07/07 15:47(1年以上前)

>ジェローム・ブルナーさん
こんにちは。
本機は地デジ、BS,CSチューナー(2K)を内蔵していますので、BS放送(2K)は従来通り見れますよ。
新しく放送が始まったBS4K放送は2Kテレビである本機では見れませんのでご注意ください。

書込番号:24227973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5711件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/07/07 15:49(1年以上前)

【アンテナ接続例】https://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index.jsp

書込番号:24227976

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/07 15:53(1年以上前)

>ジェローム・ブルナーさん こんにちは

今お使いのテレビへのアンテナ接続と同様に接続すれば見られます。

2台目として増設なさる時はBSと地デジの2分配器が必要です、BSの分配器は電流通過型が必要です。

書込番号:24227981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/07/07 15:55(1年以上前)

皆さんご教授ありがとうございます。BS放送は見れると知って安心しました。

今後、購入を考えたいと思います。皆さんの親切さに痛く感謝しております。

ありがとうございました。

書込番号:24227986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S22 [40インチ]
東芝

REGZA 40S22 [40インチ]

最安価格(税込):¥55,000発売日:2019年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40S22 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング