『製造国はどこですか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 40S22 [40インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した40V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

REGZA 40S22 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 40S22 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S22 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S22 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S22 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S22 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S22 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S22 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S22 [40インチ]のオークション

『製造国はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S22 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S22 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S22 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国はどこですか?

2021/12/07 19:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S22 [40インチ]

クチコミ投稿数:33件

すみません このテレビの製造国を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:24482574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/12/07 22:22(1年以上前)

>メルビル9269さん
こんばんは。
東芝テレビ事業は中国の会社なので中国製かと。

書込番号:24482853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/07 23:51(1年以上前)

国内の深谷、中国の大連はなくなったのでハイセンスの青島工場かな。
他にもあるかもしれません。

書込番号:24483017

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/08 00:51(1年以上前)

Made in Japanの製品を探しているなら無駄ですよ?

書込番号:24483094

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2021/12/10 15:51(1年以上前)

>メルビル9269さん
こんにちは。

青森県三沢市に製造工場がありますが・・・
Sシリーズってレグザの最廉価モデルですよね?

もしも何かしらを青森県の工場で製造していたとしても、Sシリーズは無いかと思えますよ。

そもそも他社も含めて国内製造は殆どが上位機種限定で、それ以外は海外製造・海外協力会社へ製造委託かと。

日本国内製造であっても、中に使われている部品の多々は海外品って事も一般的ですから。

書込番号:24486980

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S22 [40インチ]
東芝

REGZA 40S22 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 40S22 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング