『65X930』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

REGZA 65X930 [65インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の65V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表からすぐに見たい番組を見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X930 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X930 [65インチ]とREGZA 65X9400 [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400 [65インチ]

REGZA 65X9400 [65インチ]

最安価格(税込): ¥280,000 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X930 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X930 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X930 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X930 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X930 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X930 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X930 [65インチ]のオークション

REGZA 65X930 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

  • REGZA 65X930 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X930 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X930 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X930 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X930 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X930 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X930 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X930 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]

『65X930』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X930 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X930 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X930 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

65X930

2020/03/17 23:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
ノジマ
【価格】
税込30万円(別途期間限定dポイント3万円分+ノジマポイント3000円)
【確認日時】
2月下旬
【その他・コメント】
先日購入した65X930のテレビが届きました。初の65インチ有機ELです。値引き交渉も比較的スムーズで、どこまで下げれますか?と聞いて、税込32万という言葉がすぐに聞かれたため、そこからもう少し交渉した結果、この価格まで頑張って頂けました。実質267,000円にプラスで1万5000円程でプレミアム保証には加入しましたが。良い買い物が出来ました。

書込番号:23290527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/19 06:29(1年以上前)

レシートのUPは可能でしょうか?

書込番号:23292492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


優chanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/19 10:32(1年以上前)

店頭展示品でしょうか?

書込番号:23292735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/03/19 15:06(1年以上前)

いや展示品ではございません。
新品です。

書込番号:23293066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/03/19 16:41(1年以上前)

どちらの地域でご購入ですか?

書込番号:23293184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/03/19 17:43(1年以上前)

都内のノジマです。レシートを確認しましたが、340,780円から4万の値引き、プラスでdポイント3万円分(ケッサンカウント)という記載でした。
5年保証は17,039円でした、すみません。またプラスで1%のノジマポイントが付きました。

この条件で当日中に決めて頂ければと店員さんがおっしゃってくれました。まだお昼頃だったので少し他店舗に足を運びましたが、どこも太刀打ち出来ません、そちらのノジマで購入するのが一番だと思いますとのことで、また出戻りノジマで購入しました。
また先週に子供のゲームソフトを買いに言った際に同じ店員さんにお会いしましたが、在庫数や生産ライン含めコロナの影響で、どこも店頭価格が上昇し始めてるから、決算期ではあるけど、今は値引きも渋いみたいなことを話してましたが、実際のところわかりません。

書込番号:23293272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/04/27 21:55(1年以上前)

いやぁ、随分と安い値段でしたね。
2ヶ月経っても未だ更新されていません。
4月下旬の現時点で、5年保証付きで65インチが33万円弱。
去年は、4末から価格が一気に上昇したので、
ここらが新製品発表前の底値かもね。。。

書込番号:23364643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X930 [65インチ]
東芝

REGZA 65X930 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

REGZA 65X930 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング