『ヨドバシで価格交渉』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

REGZA 55X930 [55インチ]

  • 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
  • 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
  • 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X930 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X930 [55インチ]とREGZA 55X9400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X9400 [55インチ]

REGZA 55X9400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション

REGZA 55X930 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • REGZA 55X930 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X930 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X930 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X930 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X930 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X930 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X930 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X930 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]

『ヨドバシで価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X930 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X930 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X930 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで価格交渉

2020/03/22 21:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]

クチコミ投稿数:44件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ(北日本)
【価格】
350000円 ポイント15%+ヨドバシカード特典5%+ヨドバシプレミアム(年会費3900円)特典5%
【確認日時】
2020/03/22

【その他・コメント】
狙い撃ちで社員さんを捕まえて価格交渉。表示価格が41万円でしたが、交渉価格38万円から下取り割引とのことで3万円引いてもらいました。但し延長保証に加入したため17500ポイント減、カードの特典は後日加算とのことでした。ヨドバシプレミアムは1年経ったら解約予定です。
皆様のご参考になれば。

書込番号:23300045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/23 20:39(1年以上前)

実質でいくらになりますか?

書込番号:23301559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2020/03/23 22:13(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
ざっと計算してみました。下取り費用等は微妙に違うかもしれません。
但し、今回保有ポイント約128000円分使ったので私の付与ポイントはこれとは異なります。

レグザ65x930
販売価格 350000
下取り回収費 550
ブラウン管家電リサイクル料金 2450(配送時徴収)
ヨドバシプレミアム入会費 3900
延長保証ポイント5% 17500
計374400


ポイント15% 52500
ボーナスポイント 9% 31500 →20000(月上限)
ヨドバシカードポイント1% 3500
計76000

374400−76000=298400

書込番号:23301848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sf773kさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/24 09:38(1年以上前)

>っっdfgさん
ご購入、おめでとう御座います。

ポイント換算で298,400円ですか。
値引き交渉は難しいですね。
私は関東圏ですが、、ヨドバシカメラ(北日本)での価格、参考にさせて頂きます。

65X930が現金で30万円以下で購入出来る日は来ないのかな・・・?
65X930の特価情報って少ないですよね・・・

書込番号:23302487

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X930 [55インチ]
東芝

REGZA 55X930 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

REGZA 55X930 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング