2019年 7月10日 発売
REGZA 55X930 [55インチ]
- 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の55V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
- 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
- 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表から昨日のドラマも見られる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]
今もREGZAなので使い慣れた東芝に決めました。量販店はケーズデンキです。
店員さんと最後の交渉をしていたところX930なら今使っているテレビ処分費用込みで214000円でとのことなので、X930に決めました。純正のBlu-rayプレーヤーを同時購入で22万円ジャストで購入できました。
aupayでpointバック6千円も獲得できました。
書込番号:23301563
7点
>さるさ19さん
購入、おめでとう御座います。
ちなみにどちらのケーズデンキでしょうか?
都道府県名だけでも教えて頂けると幸いです。
書込番号:23301795
4点
和歌山県です。1ヶ月週末通いました。
REGZAX930 X830 とLGC9Pとで検討しました。
書込番号:23301941
3点
検討して、
当機種購入の決め手は何だったのでしょうか?
私も該当機種で検討中で…。
宜しくお願い致します
書込番号:23443156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > REGZA 55X930 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/22 15:33:52 | |
| 2 | 2022/01/22 22:06:43 | |
| 3 | 2022/01/19 13:00:22 | |
| 3 | 2022/01/02 18:30:30 | |
| 0 | 2021/07/09 0:11:56 | |
| 3 | 2021/05/23 20:35:12 | |
| 3 | 2021/06/04 8:04:31 | |
| 0 | 2021/03/23 21:54:27 | |
| 7 | 2021/02/11 20:01:21 | |
| 10 | 2021/04/15 16:11:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







