『65インチ 288800円』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 65X830 [65インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネルを採用した、4K有機ELテレビ(65V型)。新エンジン「レグザエンジン Professional」を搭載。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X830 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X830 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X830 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X830 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X830 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X830 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X830 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X830 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X830 [65インチ]のオークション

REGZA 65X830 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 65X830 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X830 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X830 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X830 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X830 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X830 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X830 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X830 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X830 [65インチ]

『65インチ 288800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X830 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X830 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X830 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

65インチ 288800円

2020/03/31 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X830 [65インチ]

スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

Costcoで65インチが288800円でした

書込番号:23314996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/04 18:30(1年以上前)

どこの倉庫店でしょうか?

書込番号:23321134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


優chanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/06 23:05(1年以上前)

保証とかどうなんでしょう

書込番号:23325204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

2020/04/10 23:21(1年以上前)

座間です
5年保証は8000円だと思います
コストコの延長保証は焼き付きにも対応と店員さんが言ってました

書込番号:23331966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 65X830 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X830 [65インチ]
東芝

REGZA 65X830 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 65X830 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング