『x60との接続』のクチコミ掲示板

2019年 6月13日 登録

Deco M5(3-pack) V2

  • 最大で約510m2の範囲をカバーできるデュアルバンドWi-Fiシステム。高度なメッシュ機能により、接続先をスムーズに選択し切り替えができる。
  • プロバイダーを問わず利用でき、合計で最大1267Mbpsの高速で安定したWi-Fiを提供。シームレスローミングで移動しながらの動画やビデオ通話が可能。
  • バンドステアリング機能により、100台以上のデバイスが接続されていても安定した通信を実現。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,980¥27,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:100台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2 Deco M5(3-pack) V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco M5(3-pack) V2の価格比較
  • Deco M5(3-pack) V2のスペック・仕様
  • Deco M5(3-pack) V2のレビュー
  • Deco M5(3-pack) V2のクチコミ
  • Deco M5(3-pack) V2の画像・動画
  • Deco M5(3-pack) V2のピックアップリスト
  • Deco M5(3-pack) V2のオークション

Deco M5(3-pack) V2TP-Link

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 6月13日

  • Deco M5(3-pack) V2の価格比較
  • Deco M5(3-pack) V2のスペック・仕様
  • Deco M5(3-pack) V2のレビュー
  • Deco M5(3-pack) V2のクチコミ
  • Deco M5(3-pack) V2の画像・動画
  • Deco M5(3-pack) V2のピックアップリスト
  • Deco M5(3-pack) V2のオークション

『x60との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco M5(3-pack) V2」のクチコミ掲示板に
Deco M5(3-pack) V2を新規書き込みDeco M5(3-pack) V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

x60との接続

2021/12/22 12:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco M5(3-pack) V2

クチコミ投稿数:26件

先日、x60の2台セットを購入しまして、メインをリビング、サブを寝室に置いてWi-Fi接続してます。

リビングから少し離れた洋室だと速度が遅いので、中間地点と洋室に追加したいと思っているのですが、
その際、このM5もx60の子機として作動するのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:24506386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/12/22 13:09(1年以上前)

DecoシリーズであればDeco X60の中に Deco M5を混在させても良いようです。
ただし、Decoアプリが最新バージョンに更新されていないとセットアップに失敗する場合があるそうです。


参考
Decoシリーズは相互に互換性がありますか?
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2248/

書込番号:24506428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:306件

2021/12/22 15:07(1年以上前)

>aimar_agueroさん

>その際、このM5もx60の子機として作動するのでしょうか?

はい、可能です。
Decoは、同一機種でなくても良いです。Decoであれば機種混在で使用可能です。
以下のURLが参考になります。

「TP-Link無線ルーターのメッシュWi-Fiシステム Decoシリーズ(DecoX90、DecoX60、DecoX20、DecoM4、DecoM5)の違いと設定方法」
https://kuritaroh.com/2021/10/24/tp_mesh_deco/

書込番号:24506536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/12/22 19:35(1年以上前)

>その際、このM5もx60の子機として作動するのでしょうか?

Decoシリーズなら互換性がありますので、
x60とM5の混在は可能です。

但し、
https://24wireless.info/tp-link-deco-m4-m5-m9-plus-difference
を見れば判りますが、M5とM4を比較した場合、
M5は2.4GHz(11n)が規格より速くなっていますが、
多分x60が11nでリンクした時には対応していないでしょうから、
M4でも充分かと思います。

と言っても、M5とM4の価格差はあまりないようですので、
実際に買おうとしている店舗で価格の比較をしてみて下さい。

書込番号:24506853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2021/12/23 15:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

アドバイスをもとに色々検討してみます。

書込番号:24507936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco M5(3-pack) V2
TP-Link

Deco M5(3-pack) V2

最安価格(税込):¥27,980登録日:2019年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

Deco M5(3-pack) V2をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング