『CD/ブルーレイ再生』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.98kg ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

『CD/ブルーレイ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CD/ブルーレイ再生

2020/06/09 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

スレ主 hadagui3さん
クチコミ投稿数:15件

こちらのPCで、CD/ブルーレイ(UHDでない普通の)鑑賞したいのですが、
皆さんが利用されているBDドライブをおしえていただけないでしょうか。
(ACアダプター利用されている場合はその旨もお願いいたします。)
よろしくお願いいたします。

書込番号:23458753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/09 23:31(1年以上前)

私は外付けなら I−O DATAのBRP-UT6ALKを所持してます。
USB3.0のみで読み書き十分です。

書込番号:23458763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/09 23:36(1年以上前)

私は、薄型の外付けBDドライブを4つ所有しています。
USB2.0のバスパワーでも動作します。ACアダプターを購入しましたが、使ったことが有りません。
レビュー一覧
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%83L%83n65&CategoryCD=0126

書込番号:23458772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hadagui3さん
クチコミ投稿数:15件

2020/06/09 23:52(1年以上前)

>あずたろう様
>キハ65様
回答ありがとうございます。

実は、BDR-AD07を購入したのですが、当USBのみだとなにも起こらず、ACアダプターを付けてみてもなにも起こらず、
今サポートに確認中なのです。USBケーブルが怪しい気がするのですが・・・。

パイオニアだとだめなのか、と思い、質問させていただいただいております。
(スマホに直接CD取り込める、と思って選択してしまいました。)

お二人がお使いになられているのはロジテックとアイ・オー・データとのことですので
教えていただいたものから検討して再度購入しようと思います。

お二人とも、こんなに早く回答いただき感謝です。

書込番号:23458798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2020/06/10 00:17(1年以上前)

まずは、マウスやUSBメモリでUSB 3.1ポートの動作確認をしておいたほうがいいでしょう。

次にデバイスマネージャーは確認したのでしょうか?
ここに変化がなければ、製品もしくはケーブルの不良です。

Androidスマホがあるなら、ACアダプターと併用でBDR-AD07の動作確認ができる可能性もあります。
https://jpn.pioneer/ja/support/pcperipherals/app/aapp_stellanova_app/connect.php

書込番号:23458848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/10 07:51(1年以上前)

>パイオニアだとだめなのか

>ロジテックとアイ・オー・データとのことですので
>教えていただいたものから検討して再度購入しようと思います


ロジだからアイオーだから良いわけではないですよ。
どちらも部品を調達して自社製品を作っている。
ドライブ自体はパイオニア製だったりします。
今はどうかなぁ、パナソニック製だったりも。

パイオニアのドライブは定評があります。

書込番号:23459126

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/10 11:40(1年以上前)

何処も似たり寄ったりです。
特段酷いところはありません。

Blu-rayディスクは再生ソフトが必要なのでソフト付きを選びましょう。
無償ソフトもありますが、処理方法が不明なので国内の著作権法を遵守出来るか不明です。

書込番号:23459496

ナイスクチコミ!1


スレ主 hadagui3さん
クチコミ投稿数:15件

2020/06/10 16:38(1年以上前)

>ありりん00615様
>けーるきーる様
>uPD70116様
アドバイスありがとうございます。
結局サポートに電話したところ、お教えいただいたように、初期不良と判定されましたので、販売店に交換の依頼をしました。
スマホのみでCD取り込み可、再生ソフト付きのため、
次の機械はきちんと動作すると良いのですが…。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:23459955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング