『いきなり電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.98kg ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

『いきなり電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

いきなり電源が落ちる

2020/06/25 16:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:3件

使っているときにいきなりブルースクリーンが出て電源が落ちます

再起動かけるのも修復中ですと出て修復できませんでしたとメッセージがでます

使えないので電源ボタンを押すと起動する

スリープ中にも勝手に電源が落ちてたりします

このような症状出ている人いませんか

書込番号:23492125

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/25 16:49(1年以上前)

CoreTemp などのモニターツールでCPU温度を見てみましょう。

それから話は進めやすくなります。

書込番号:23492167

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/25 17:24(1年以上前)

残念!この機種についての情報はありません!
購入間もないのでしょうか?購入店に問い合わせるのもアリでしょう・・・・

書込番号:23492239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/26 08:24(1年以上前)

>沼さんさん
>あずたろうさん
コメントありがとうございます。

いま電源を付けたところ、ブルースクリーンが出て問題があるとのメッセージ→自動修復を準備していますの表示されてクルクル状態になってから数十分、まったく変化がありません
なのでなにもできない状態です

書込番号:23493512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/26 19:28(1年以上前)

早くHPのカスタマーセンターで相談されてください。不良品です。

書込番号:23494604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/07/19 04:31(1年以上前)

7の4700Uの方使ってますが、

AMDのサイトから直接ダウンロードした、AMDアドレナリン(&AMD提供の最新ドライバ)
を入れたらブルースクリーンになりましたけど・・・それくらいです。
(再起動したらドライバが、自動で入れ直されていたのには驚きました)

自分は微妙な故障や壊れかけは嫌なので、
購入したら即全力でぶん回します・・・

CPU>メモリ>GPUの順で、合計3時間100%で動かしましたが、
特に問題ありません・・・
(それで壊れたら初期不良として連絡します)

書込番号:23543578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング