ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日
『2020年AMD Ryzen 4000Uラインアップの発売はいつ?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP Envy x360のAMD Ryzen 4000Uラインアップの発売はいつなのか、何方かご存知でしょうか?
5月中旬からフランスやアメリカで発売始まったが、日本はまだ発売されてなくて、去年のこのモデルの発売から見ると欧州では今年の発売よりちょうど一年前で、日本は欧州より一ヶ月遅れるけど、もう一ヶ月過ぎてますし、このモデルの発売よりも一年過ぎてます。
間もなく出るかと思われますが、日本のウェッブを見ても全く情報が見当たりません。
書込番号:23493132
0点
アメリカでも注文時点の納期が3週間以上といつ出荷されるのか怪しい状況です。日本で発売する余裕はないかも知れません。
この機種は発熱も心配です。
書込番号:23493232
2点
ASUSはもう日本国内に搬入されているよ。
コロナの影響で中国大陸系工場は、出荷は遅れているみたいだね。
書込番号:23493349
0点
>ありりん00615さん
発熱もなにもインテルモデル自体が市場にないよ。
まして、10世代なんかいつになることやら
書込番号:23493357
0点
Lenovoが第3世代 Ryzenシリーズ搭載モデルを現在一番出しています。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec113=17&pdf_kw=4500U
ただ、
>Ryzen 4000シリーズ搭載HP ProBook(日本発売は未定)
https://news.yahoo.co.jp/articles/74af15d7ace9cdd1f61f36d38382501350548084?page=2
書込番号:23493615
0点
アメリカではすでに13インチ・15インチモデルの受注が開始されています。
Ryzen 4000
https://store.hp.com/us/en/pdp/hp-envy-x360-laptop-15z-ds100-8wl85av-1
Intel 10th
https://store.hp.com/us/en/pdp/hp-envy-x360-15t-touch-convertible-pc-191b5av-1
納期を見る限り、どちらも日本で販売する余裕はなさそうです。
書込番号:23494242
0点
ありりん00615さん>
ホームページから見るとアメリカでもすぐに出荷されるものもあるようです。地元フランスの知り合いは1か月前に買って4日間で届いたと言ってましたし、今週末フランスではEnvyのRyzen 4000シリーズが割引になってますし、在庫はなくはないと思いますよ。
書込番号:23495351
1点
仮面くるみんさん>
一応今の話はRyzen 4000U系ですね。Ryzen 4000Uは発熱あまり出ないのに凄く速いのが特徴です。7nmですよ。あちこちreview出てますよ。Intel Ice Lakeは比べるもんになりません。
https://www.notebookcheck.net/No-chance-for-Intel-AMD-Ryzen-7-4700U-takes-apart-the-Core-i7-1065G7-in-our-Acer-Swift-3-SF314-42-review.469420.0.html
書込番号:23495371
0点
ありりんさん>
そんな訳ないでしょう...普通に毎年出てますから、今年日本にだけ出ないことはないと思います。去年はヨーロッパと日本の差は一ヶ月でしたが、今年は1か月半の差が出るのかな。コロナを原因にしてもどこも一緒ですからね。集荷の時差はそこまで変わる訳ではないと思います。
書込番号:23495375
0点
ありりんさん>
型番は他にもいっぱいありますよ、HP USで。前回みたときにRyzen 4000は5−6種類あった、Envy x360だけで。
フランスのサイトでは種類はアメリカより少し少ないですが、全種類48時間で出荷と書いてあります:
https://store.hp.com/FranceStore/Merch/Product.aspx?id=159W7EA&opt=ABF&sel=NTB
https://store.hp.com/FranceStore/Merch/Product.aspx?id=175S4EA&opt=ABF&sel=NTB
https://store.hp.com/FranceStore/Merch/Product.aspx?id=175S5EA&opt=ABF&sel=NTB
書込番号:23495380
0点
>フランスのサムさん
https://gamingpcs.jp/hikaku/hikaku_cpu/core-i7-10750h/
RYZENはチップセットが熱いし、駆動時間が半分じゃぞ。
インテル搭載ノートは市場にないからね。仕方ないか
書込番号:23495411
1点
カートに入れてみればわかりますが、インテルモデルは17日出荷予定、Ryzenモデルは8日出荷予定です。この時点で実際の出荷がいつになるかわかりません。
CTOではない完成品のx360は当日出荷です。
書込番号:23496593
0点
仮面くるみんさん>
それ、Hだよ、Uじゃなくて?気付いてあえて送ったのかな?それより僕が送った記事読んだ?
書込番号:23497018
0点
仮面くるみんさん>
インテル搭載のノートはまだ沢山市場にある。今までインテルで唯一見つけづらかったIce Lakeシリーズでさえ手に入りやすくなった。まあ今更だけどね、Ryzen 4000Uはもう出てるので。消費電力も含めてね。僕が送った記事も読めば分かるけど、その面も圧勝だよ。
インテルは市場にないなんて、こんな目立つでたらめを言ってどうするの?
書込番号:23497024
2点
ありりん00615さん1>
どこのサイトの話ですか?友達はフランスで一ヶ月前に買ったのにすぐ届いたのはなぜなんだろうねじゃあ?なんか最初から私もメッセージを全部無視してるように感じます。
それに今Envy x360 Ryzen 4000モデルはフランスとアメリカで割引期間中になってるのはなぜだろう?
で、今カートに入れてみたけど普通に木曜日に届くとなっています、フランスの田舎に住んでる僕のお兄さんの住所を入れたら。あの辺は最短3-4日で出荷されるので、2日に届くならすぐ出荷されるはずですよ。
書込番号:23497040
2点
仮面くるみんさん>
この記事も同じ事言ってますし:
https://www.tomshardware.com/reviews/acer-swift-3-amd-ryzen
これなど、
https://www.laptopmag.com/reviews/acer-swift-3-2020-amd
書込番号:23497106
0点
どうしても4000Hの方の消費電力に文句あるならこれで分かるかと思いますけど、4000Hも当然、かなりいいバッテリー持ちです。
https://www.engadget.com/asus-zephyrus-g14-review-190037967.html
さすがに7nmは効きますね。
書込番号:23497134
0点
即出荷されるのは、上にも書いたように完成品モデルです。フランスもほとんどが完成品モデルです。
dsシリーズはカスタマイズ項目の少ないkakaku.comモデルもCTOとして販売されています。
書込番号:23497256
0点
何の話をしているのかが良く分からなかったけど、別に完成品モデルでも全然平気です。完成品ではないものを注文して遅く来るのは当たり前ですので。
今の4000Uシリーズはいつ日本に出るかが知りたいだけです。今週末は3000Uシリーズの方は安くなっているので、終期が来たからだと考えられますね。まあ遅くても再来週ですかね、日本でのx360 4000U版の販売は。
書込番号:23497300
0点
そもそもフランスのサイトでどこカスタマイズ出来るか見つかりません。出来ない気がしますけど、そのサイトはあまり使った事ないので。見てる限り完成品しかなくて、13インチは2種類あって、両方48時間配送になっています。確かに15インチは売り切れてますが。
書込番号:23497320
0点
15インチコンバーチブルが条件ではないのですか?それに4000シリーズを加えると15z-ds100以外該当する製品は見当たりません。フランスでは該当完成品モデルは受注すらしていません。
https://store.hp.com/FranceStore/Merch/Product.aspx?id=10B91EA&opt=ABF&sel=NTB
なお、4500Uですがideapad 5の動画を見る限り発熱は厳しいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=o_XDHXg48DI
書込番号:23497379
2点
>フランスのサムさん
価格コムのノートパソコン 人気売れ筋ランキング 見ればわかる事だよ。
Ryzen 4000Uにこだわる理由が分からないけどね。
書込番号:23497931
0点
Intel第10世代にも発熱問題はあります。
第10世代Core i7-10510U搭載のProBookは連続稼働では第8世代のCore i5-8365Uに劣る結果が出ています。
https://www.notebookcheck.net/HP-ProBook-430-G7-Laptop-Review-No-big-improvement-with-Comet-Lake.465896.0.html#c6653106
一方で、4700Uを搭載したThe Swift 3は常に従来の1.5倍近い性能が引き出せており優秀です。
https://www.notebookcheck.net/Acer-Swift-3-SF314-42-Laptop-Review-Fast-slim-and-with-good-battery-life-The-Ryzen-subnotebook-is-almost-completely-convincing.469302.0.html#c6692093
書込番号:23499134
2点
仮面くるみんさん>
??他人に言う前に自分でみました?上位ランキングAMDばっかりですけど...www
それに売れ筋がいいからものがいいって訳もないです。インテル搭載モデルも多いですしね、数は。
書込番号:23499537
0点
仮面くるみんさん>
拘る理由→前のコメントなど、あちこち出てるテストの結果。拘る理由あるし、拘った方がいい。
書込番号:23499548
0点
現在、売れ筋上位のHPやDellのモデルは注文しても届かないという問題があるためか、満足度ランキングから消えています。
https://kakaku.com/pc/note-pc/ranking_0020/rating/
Ryzen搭載でランキング入りしているのは、ASUS・マウスといったメーカーだけです。マウスはBTOですが納期問題がありません。1位のASUSは完成品販売ですが現在在庫なしです。
書込番号:23499687
0点
思った通り発表されましたね。7月上旬以降発売。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/envy_13_x360_ay0000
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/envy_15_x360_ee0000
ここの情報は参考にならくて残念でした...
書込番号:23501939
1点
>フランスのサムさん
当たり前じゃろこ 情報は期待しちゃだめだよん。
それとも、ステマなのかい
書込番号:23504592
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/18 14:08:03 | |
| 0 | 2020/10/29 16:36:50 | |
| 5 | 2020/07/28 0:44:05 | |
| 0 | 2020/07/05 1:44:32 | |
| 4 | 2020/07/03 0:30:52 | |
| 28 | 2020/07/01 16:23:59 | |
| 5 | 2020/07/19 4:31:18 | |
| 2 | 2020/06/22 13:28:43 | |
| 0 | 2020/06/15 22:51:21 | |
| 7 | 2020/06/10 16:38:45 |
「HP > ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 297件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 15-ds0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&512GB SSD&フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







