『使いづらい』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 発売

銘柄量り炊き KRC-PC30

  • 銘柄別に適した水量を測るセンサーを搭載した銘柄量り炊き圧力IHジャー炊飯器(3合)。米の重量と銘柄に合わせて適切な水量を調整する。
  • 1.25気圧で釜内部が105度の高温になり、お米により深く熱と水分が浸透し、柔らかさと粘りを与え甘み成分を増やす。
  • ごはんをお釜からよそうだけでカロリーを表示する「カロリー計量機能」を搭載。火力や圧力のかけ方を変える「圧力銘柄炊き分けプログラム」を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:12時間 銘柄量り炊き KRC-PC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 銘柄量り炊き KRC-PC30の価格比較
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30のスペック・仕様
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30のレビュー
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30のクチコミ
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30の画像・動画
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30のピックアップリスト
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30のオークション

銘柄量り炊き KRC-PC30アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

  • 銘柄量り炊き KRC-PC30の価格比較
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30のスペック・仕様
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30のレビュー
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30のクチコミ
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30の画像・動画
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30のピックアップリスト
  • 銘柄量り炊き KRC-PC30のオークション

『使いづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「銘柄量り炊き KRC-PC30」のクチコミ掲示板に
銘柄量り炊き KRC-PC30を新規書き込み銘柄量り炊き KRC-PC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

使いづらい

2021/02/15 19:35(1年以上前)


炊飯器 > アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-PC50

クチコミ投稿数:2件

使いはじめて1年
不満だらけ
ボタンの反応が悪い、逆に軽く触れただけで反応してしまって困る時もある(特に計量ボタン)
勝手に保温が切れる長く保温してる時もあれば、気づけば切れてる場合も(設定があるのかわからんが素人なもんでもしかして不良品)
飯はがまずい、
やはりここのメーカーは棚等カラーボックスとかだけにしとけばよかった。
象印とかの1番低いグレードよりも良くないかも

書込番号:23968688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2021/02/15 20:41(1年以上前)

この値段でも不味いですか?
自分はアイリスのマイコン銘柄を使いましたが確かに不味かったですね。音は静か過ぎて驚きました。

現在炊飯器10台くらい気分によって変えてます。
https://s.kakaku.com/item/K0000915955/
これは普通に美味いと思います。

書込番号:23968827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/02/16 14:40(1年以上前)

味に関しては好みの問題もありそうですが、
慣れてしまえば平気かと(ずぼらなもんで)、
ただ、水の量の調整加減とか気にする必要があります(そんなことさせるな)
ただ、今までの私の炊飯器歴の中では
初めて炊飯器で駄目な物(拘りすぎて失敗みたいな)
が有るのかと思いました。
それまではほとんどタイガーや象印でした。

書込番号:23970273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2021/02/17 20:15(1年以上前)

何故か規定量でも水が吹き出る事が多いようで

書込番号:23972854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-PC50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

銘柄量り炊き KRC-PC30
アイリスオーヤマ

銘柄量り炊き KRC-PC30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月10日

銘柄量り炊き KRC-PC30をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング