M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20
- 防じん防滴・耐低温(-10度)性能を備え、マスターレンズの焦点距離を2倍にするテレコンバーター。質量150gと軽量で、機動性にもすぐれている。
- 最大1200mm(35mm判換算)の超望遠撮影、最大0.96倍相当(35mm判換算)の超望遠マクロ撮影が可能。
- 収差を抑えたレンズ構成や「ZEROコーティング」により、高い描写性能を備えている。撮りたい瞬間を逃さない高速AFと強力な手ぶれ補正機能を装備。
M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20オリンパス
最安価格(税込):¥35,980
(前週比:-150円↓
)
発売日:2019年 6月28日
コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20
こんばんは
オリンパスオンラインでMC-20を購入された方は、7/28までポイント利用率20%でドットサイトEE-1が購入できます。
プレミア会員でオリオンでMC-20購入された方の場合、EE-1が9,849円とかなりお得です。
どうも本日からのようです、私は一昨日EE-1を買いましたが、15%ポイント上限でした。_| ̄|○
書込番号:22793156
9点
…私もそーゆーののタイミングは外しっぱなしで生きてきました(-_-;)
書込番号:22793526
7点
>レトロとデジタルさん
貴重な情報ありがとうございます。
普段からEE-1常用しています。
>ポイントご利用率上限アップ(20%)は7月28日まで
期限に注意が必要ですね。
MC-20を購入していませんが、20%の表示がされてます。
交換レンズも20%?確か前は15%のようだった気がします。
いづれにしても、ポインがある方には良いですね。
書込番号:22793819
3点
レトロとデジタルさん、情報ありがとうございます。
自分の場合、プレミア会員ではないので、表示価格が5%高のようです。
ポイント利用限度20%は適応されるので、10,368円です。
差額519円... 誤差の範疇ですが、この際プレミア会員に昇格するか合わせて前向きに検討したいと思います。 (^^;
書込番号:22799285
2点
他にも色々買い物あったので、今回はアマゾンで買いました。
7月31日まででD払いだとDポイントで20%還元されるので、実質と言っていいのか? ¥9000ぐらいです。(誤差ですが...(^^;)
MC-20だとDポイントとはいえ、かなりお買い得感あるのでお勧めしたいところですが、、、納期が微妙ですよね。
失敗すると、オリオンより高くなってしまいます。
*Dポイント還元は、エントリーが必要な事、上限が1万円までの還元(つまり5万円以上買っても同じ)、
即行還元されるわけではなく、翌月。しかも2か月間の使用期限があります。
EE-1で、鳥撮り始めるのあたって、鳥の勉強せねばと、野鳥の声で楽しめる時計も買いました。
https://rhythm.jp/lp/wbsjclock (意外にクリアな音質でした。)
書込番号:22817283
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/03/06 8:16:49 | |
| 6 | 2022/09/21 23:55:11 | |
| 0 | 2020/09/08 20:52:01 | |
| 7 | 2020/06/30 22:40:41 | |
| 8 | 2020/01/07 23:45:47 | |
| 22 | 2020/01/03 20:58:27 | |
| 3 | 2019/12/29 20:04:43 | |
| 17 | 2019/12/29 5:30:17 | |
| 7 | 2020/01/11 8:45:33 | |
| 1 | 2019/08/04 9:04:14 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 2x Teleconverter MC-20」のクチコミを見る(全 199件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)








