『USB Bootのやり方』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3700U/2.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.98kg ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのオークション

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

『USB Bootのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルを新規書き込みENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB Bootのやり方

2019/09/15 16:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

rufusでpartedmagicのUSBメモリを作り、
搭載されているnvme ssdのsecure erase
(format nvm?)を実施したいのですが、
途中で止まってしまいます。
BIOSでsecure bootの項目を変更しても
同じ結果でした。z77環境でsata ssdが搭載してある
デスクトップではきちんと動作する為、
USBメモリやpartedmagicの不良ではなさそうです。
ならばと他のLinux distributionを入れたUSBメモリ
も作りましたが、やはり途中で止まってしまいます。

本機でLive USBを実行するには
どうすればいいのでしょか?

書込番号:22923904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/15 17:01(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001167357/#22916504

書込番号:22923930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/09/15 17:07(1年以上前)

同様の質問があったのですね。失礼しました。
そして有益な情報をありがとうございます。

書込番号:22923948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/15 17:08(1年以上前)

そもそもSecure Erase自体が NVMe SSDに 対応してないと思われます。

当方もマザーのBIOS内のToolでSSDのSecure Eraseが出来るのですが、
NVMe SSDは表示もされません。

以前は無料時代のParted Magic を使用してましたが当時はまだNVMe使ってない頃ですので。
またSATA SSDでもすべて Secure Erase対応してはいません。 対応不可のSATA SSDだと
一番上のExternal(DD:disk))で延々と長い時間かけてローレベルフォーマットをすることになります。




書込番号:22923952

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2019/09/15 17:22(1年以上前)

Windows10のインストールメディア(USBメモリ)でブートし、
修復からコマンドプロンプトを起動して、diskpartでcleanか
clean allを実行では駄目ですか?
USBメモリは、UEFIブートしてください。

書込番号:22923977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/09/15 17:27(1年以上前)

>あずたろうさん
partedmagicがnvme ssdに対応しているのは確認済みです。
ただ、secure eraseという名前ではないかもしれません。調べている最中でformat nvm と言う表記をいくつか拝見したことがあります。

ddなどのwrite 0はHDD搭載時代の処分時にはよくお世話になりました。

書込番号:22923989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/09/20 16:47(1年以上前)

Z77環境のPCIeスロットに挿して認識させ
PartedMagicにて実行することができました。

お知恵を頂いた皆さま、ありがとうございました。

書込番号:22935157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル
HP

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング