『360度回転させたときにキーボード入力を無効にしたい』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3700U/2.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.98kg ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのオークション

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

『360度回転させたときにキーボード入力を無効にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルを新規書き込みENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:15件

現状使っていてとても満足しているのですが
一つだけ…タブレットモードにしても底面のキーボードが反応してしまい
とても持ちづらいのです…
(x360の13では自動的にタブレットモードになるようですが、私の方では自動で切り替わらず、メモ帳で文字を打てます)
座椅子に座ってお絵かきしているので薄い板を敷いてどうにか使っているのですが
タッチパッドは無効化出来るのですが。
ThinkPad Tablerでは小さなBluetooth接続のキーボードを使って
PhotoshopやCLIPSTUDIOを制御していました。
レジストリをいじるやり方ではオンオフの切り替えに再起動が必要なのがネックです。

何か良いお知恵をお持ちの方、ご教授頂けましたら幸いです。

失礼します。

書込番号:23250794

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/02/25 06:56(1年以上前)

Windowsの「設定」→システム→「タブレットモード」で
「デバイスがタブレットモードのオンとオフを自動で切り替えるとき」が
「確認せず、常に切り替える」になっていないのでは?

書込番号:23250862

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/02/25 06:59(1年以上前)

あ、同じ設定場所の
「サインイン時の動作」が
「ハードウェアに適したモードを使用します」になってなくても切り替わらないかも。

書込番号:23250866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/02/25 16:16(1年以上前)

>MIFさん
お返事ありがとうございます。
仰る通りに設定を変えてみましたがなりませんでした。

書込番号:23251533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/30 16:30(1年以上前)

お疲れ様です。
最近ENVY x360 13を購入して同じようなことがあり、以下の方法で解決したのでカキコさせて頂きます。
スレ主様の投稿からもう時間がたっているので、既に解決していたのであれば無視してください。

設定からシステム.>タブレット>タブレットの追加設定を変更する>

「キーボードが接続されていないときにタッチキーボードを表示する」

をオフにしたら反応しなくなりました。

書込番号:23879341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル
HP

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング