DKS-4K43DG3 [43インチ]
3840×2160ドットの4Kパネルを採用したディスプレイ(43型)
PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DKS-4K43DG3 [43インチ]
PS4用にこのモニターを検討中なのですが
応答速度を調べても何処にも載っていません
このモニターでゲームをしている方がいたら
どんな感じか教えてください!
書込番号:23183908 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
AmazonカスタマQ&Aは当てになりませんが、
>問: 応答速度は?
>答え: 特に遅いと感じたことはありません
>投稿者: もぐらねずみ 、投稿日: 2019/10/06
>質問: 応答速度は何msですか?
>答え: 60msです。
>投稿者: Yutaka 、投稿日: 2020/01/05
書込番号:23183974
2点
もしかしたらこんなサイトを見たのかもしれませんが。
>【PS4/Switch用】FPS向けのゲーミングモニター おすすめランキング!
ここに書いてある応答時間の説明はデタラメなので注意。
PS4の映像出力は60fpsですので。原理的には応答時間が16msあれば十分です。残像が〜という話はよく出ますが。そもそも残像が見えるのは、モニターではなく人間の目の性質なので、いかんともし難いです。
この辺を目立たなくするには、高fpsのモニターが必要ですが、上記通りPS4は60fpsなのでこの対策も不可能です。
このDMMのモニターがどうこう以前に、応答時間で選ぶ必要は無いです。
書込番号:23183980
5点
なるほど!
確かにそうですね!
ただ、今現在使っているモニターが
32インチで応答速度5msとあるので
比較するとどうなのかと
気になって質問しました!
このモニターを購入してみたいと思います。
書込番号:23184117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今更感はありますが、最近この手のモニターを検討して見かけたので。自分の検討のきっかけはリビングダイニングのリビング側テレビの利用集中により、ダイニング側に壁掛け追加がきっかけ。先に結論を書きますと<買っちゃった?>です。自分はIODATA EX-LD4K432DB にしました。4KアップのレコーダーでDLNA視聴用です。たまにプレステ4Pro、スイッチ使用です。音量が不満なので、サウンドバー追加予定です。
書込番号:23414538
0点
>つかさ011899さん
便乗ですみません。
<自分はIODATA EX-LD4K432DB にしました。4KアップのレコーダーでDLNA視聴用です。
当方も EX-LD4K432DB と4Kアップのレコーダーで検討中です。DLNA視聴の場合、LD4K432DB側に
何らかのデバイスを追加されていますでしょうか?
またレコーダーとEX-LD4K432DBをHDMI接続の場合、レコーダーのリモコンでLD4K432DBのスピーカー
の音量調節は可能でしょうか。
また、EX-LD4K432DBのスピーカーからの音はどんな感じでしょうか。
いろいろすみませんが、よろしくお願いします。
書込番号:23538270
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DMM.com > DKS-4K43DG3 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/05/28 15:30:54 | |
| 2 | 2020/05/23 11:32:19 | |
| 5 | 2020/07/16 19:17:50 | |
| 2 | 2019/07/16 13:45:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







