-
ドスパラ
- デスクトップパソコン > ドスパラ
- ゲーミングPC > ドスパラ
GALLERIA DT Core i5 8500/GTX1660Ti/8GBメモリ/SSD 240GB+HDD 1TB K/08624-10b
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8500(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
GALLERIA DT Core i5 8500/GTX1660Ti/8GBメモリ/SSD 240GB+HDD 1TB K/08624-10bドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月24日
『メモリ』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA DT Core i5 8500/GTX1660Ti/8GBメモリ/SSD 240GB+HDD 1TB K/08624-10b
今4GB×2で8GBなのですが16にしたいです。メモリの種類と何を買えばいいですか?
書込番号:22908784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぬやりさん
製品仕様から、メモリスロットが2つしかないので、8GBx2のメモリと交換になります。
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=473&ft=&mc=8624&sn=0&st=1&vr=10&tb=2#tabContents
この中から好きなものをどうぞ。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=1&pdf_Spec103=37&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1
書込番号:22908797
1点
以下から、8GB×2のメモリを選択し、既存の4GB×2のメモリを外して換装してください。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001177766_K0001105830_K0001177501_K0001042850_K0001163151_K0000976480_K0001028850_K0001115025_K0001044276_K0001182305_K0001005848_K0000995430_K0001022093_K0001175365_K0001083493_K0000996337_K0001077304&pd_ctg=0520
書込番号:22908806
![]()
0点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000821481_K0000836826&pd_ctg=0520
安くするならこれで大丈夫です
CPU-Zを見て矢印の部分が1333MHzなら PC4-19200のほうを。
1200MHzなら別のほうを。
お金があるなら8GB x2 に変えたほうがよいけど。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001177766_K0001105830&pd_ctg=0520&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8
書込番号:22908811
![]()
0点
失礼しました。2スロット機ですか。スルー願います。
書込番号:22908815
0点
>>8GBを1枚交換でもいいんですか?
1枚の4GBを8GBに交換して、4GB(既存)+8GB=12GBにすることは構いませんが、何か中途半端です。
8GB×2枚にするのは、嫌なんですか?
書込番号:22909044
![]()
0点
「ドスパラ > GALLERIA DT Core i5 8500/GTX1660Ti/8GBメモリ/SSD 240GB+HDD 1TB K/08624-10b」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/09/08 17:00:49 | |
| 3 | 2019/09/08 13:19:17 |
「ドスパラ > GALLERIA DT Core i5 8500/GTX1660Ti/8GBメモリ/SSD 240GB+HDD 1TB K/08624-10b」のクチコミを見る(全 12件)
この製品の最安価格を見る
GALLERIA DT Core i5 8500/GTX1660Ti/8GBメモリ/SSD 240GB+HDD 1TB K/08624-10b
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月24日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










