『ジョーシンで買うな』のクチコミ掲示板

2019年 6月28日 発売

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

  • RADEON RX 570搭載のビデオカード。95mm径のデュアルファン、6mm径ヒートパイプ2本を備えた「Dual-X」クーラーを搭載。
  • ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control 3」機能に対応。
  • HDRに対応したディスプレイ同期技術「FreeSync 2テクノロジー」に加え、DirectX 12やVulkanなどのAPIに最適化され、ゲーミング環境に適している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:180W SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月28日

  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

『ジョーシンで買うな』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ジョーシンで買うな

2019/11/17 09:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

スレ主 O.Cデスさん
クチコミ投稿数:33件 SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のオーナーSAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の満足度5

ジョーシンホームページにて購入。お届け予定が11月17日だった。当日やっと発送メールが届き今日中に届かないとことが分かった。発送までに3日以上かかるとか遅すぎる。大手企業と思えない対応でジョーシンで買ったことを後悔した。

書込番号:23052291

ナイスクチコミ!2


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/11/17 10:07(1年以上前)

ポチる前に在庫の有無をちゃんと見たのか

書込番号:23052309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:476件

2019/11/17 10:26(1年以上前)

>お届け予定が11月17日だった。
予定は予定。品薄商品を選んだなら。
アマゾンでも同様だと思いますよ。

書込番号:23052343

ナイスクチコミ!2


スレ主 O.Cデスさん
クチコミ投稿数:33件 SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のオーナーSAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の満足度5

2019/11/17 10:53(1年以上前)

翌日出荷で購入可能でした。現在もホームぺ時から購入できます。在庫状況は価格コムから確認できたりするので、在庫ないところでわざわざ買いません。

書込番号:23052398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/18 11:07(1年以上前)

私もつい先日この商品をジョーシンで買いました。

注文は11/11の昼頃で発送は11/12,、商品到着は11/13でした。
今回はスレ主さんより日数はかかっていませんが、自分もアマゾンやヨドバシで頻繁に買い物するので翌日到着に慣れているため少々ジョーシンは遅く感じますが、最安値なのでまあいいかという感じです。

ジョーシンは結構利用しますが、大体発送まで2〜3日という感じなので、翌日に欲しいという場合は在庫アリでも避けるべきですね。

書込番号:23054556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/18 11:14(1年以上前)

続けての投稿失礼します。

ちなみに自分が購入したのはジョーシンのYAHOOショッピング店(PAYPAYモール)です。
ほぼ価格.COMの最安値で、しかも日によってはポイントが20%以上つくので、価格.COMの最安値よりも大幅に安く買えるので、自分は結構利用しますよ。

急ぎ(翌日ほしい)でなければむしろジョーシンのYAHOOショッピング店(PAYPAYモール)はお勧めです。

書込番号:23054573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/19 03:19(1年以上前)

横から失礼します。他人事とは思えないので、コメントさせていただきます。
予定と表示されてても、来ないのかよ!と思われたのでしたら、お気持ちに同感です。

私は日頃、Amazonを利用しているので、つい1日2日で届くことに慣れてしまって、他のECで戸惑うことがあります。

先の件ですが私も11月7日にジョーシン店舗で(訳あってWebではなく)ですが、このグラボを注文して約10日、先方からは何の連絡もありませんでした。しびれを切らして入荷の確認をしたところ、いつになるか未だなんとも言えないとの回答でした。

Webで翌日発送と書いてあり、店舗でもせいぜい一週間もあれば届くだろうと思い込んだのが関の山でした。キャンセルも考えなきゃと焦っております。

横から失礼いたしました。

書込番号:23056119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/11/20 10:53(1年以上前)

>O.Cデスさん

7月にJoshinWebで在庫ありでryzen7 3700Xをポチったら、「すみません、割り当て分足りなくなりました。次回入荷は未定です。」とか連絡が来て返金になったのは苦い思い出(;^ω^)

書込番号:23058626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月28日

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング