『BIOS累計使用時間について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8365U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.919kg Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSの価格比較
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのスペック・仕様
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのレビュー
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのクチコミ
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSの画像・動画
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのピックアップリスト
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのオークション

Let's note SV8 CF-SV8RDCVSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSの価格比較
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのスペック・仕様
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのレビュー
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのクチコミ
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSの画像・動画
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのピックアップリスト
  • Let's note SV8 CF-SV8RDCVSのオークション


「Let's note SV8 CF-SV8RDCVS」のクチコミ掲示板に
Let's note SV8 CF-SV8RDCVSを新規書き込みLet's note SV8 CF-SV8RDCVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS累計使用時間について

2024/09/01 01:10(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SV8 CF-SV8RDCVS

クチコミ投稿数:4件

BIOSの累計使用時間の強制リセット方法ってありますか?
累計使用時間はどういったときにカウントされるのでしょうか?

書込番号:25873378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/01 04:40(1年以上前)

>ゆーぼん8460さん

>BIOSの累計使用時間の強制リセット

BIOSのリセットは出来るかもしれませんが。
SSD等の使用時間は出来ないのでは。

書込番号:25873450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:169件

2024/09/01 05:37(1年以上前)

>ゆーぼん8460さん
知らないけど、あえて聞く(笑)

そんなくだらないことをどうして聞きたいの?

レノボのノートパソコンを持っているし、自作機でも持っていますが、
そんな項目があっても気にしないけど…。

書込番号:25873464

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/01 06:17(1年以上前)

>BIOSの累計使用時間

そんな項目 BIOSに あったっけ??  その写真をUPしてミレル?

書込番号:25873479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2024/09/01 07:57(1年以上前)

レッツノートでも企業向け製品しか累積使用時間は表示されないようです。

ビジネスモデルのリースアップ品でコンディションは個体ごとに...

リセットは、できない...

書込番号:25873554

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/09/01 08:23(1年以上前)

累積時間

以下でやってもらえばいいのは?
つぶれていなければいいですが?

--------------------------
panasonic累積時間リセット
http://www.ogatama.com/dsp/diary.cgi?no=301

既に自社では任意の時間変更が可能でBiosパスワード解除時に依頼が有れば変更しております。

書込番号:25873584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2024/09/01 08:55(1年以上前)

これは車で言うところのオドメーターの役割だと思います。
中古で売りたい人は使用時間が短い事をアピールしたいでしょうから、これを提示して使用時間が短い良い商品ですよとしたい事が目的で、メーカーからするとこれを改ざんされるのは余り良くない事では有りますね。

まあ。PCの話なので改ざんしても処罰はされないので(販売した時に使用時間を記載して、バレたら訴えられる可能性は無くはないですが)ツールとかあるなら使っても良いとは思います。

個人的には意味があまり無いのでやらないですが

書込番号:25873618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/01 10:17(1年以上前)

へぇー、 そんなのがあるんだねぇ >usernonさん

でも、どうせ、誰かが書き換える方法を見つけ出すだろうから、あまり採用はされないのかな?
BIOSは American Megatrend製 みたいだけれども。

書込番号:25873737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SV8 CF-SV8RDCVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SV8 CF-SV8RDCVS
パナソニック

Let's note SV8 CF-SV8RDCVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

Let's note SV8 CF-SV8RDCVSをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング