FC 3d
汚れを回収できる水拭きフロアクリーナー
良さそうですが、値段が。。FC 3 cordless という名前で海外では売ってますが大体2万円くらいですね。なんで日本ではこんなに高い。。。
書込番号:22800795 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>thayashiさん へ
>なんで日本ではこんなに高い・・・
日本メーカー品でも、海外向け製品は廉く価格が設定されています。
例えば私の知っている【AVアンプ】など、20万円クラスのモノが海外では“3〜5万円安の価格差”で、
安価提供されていますヨ・・・
書込番号:22801336
4点
>thayashiさん へ
「AVアンプ」の件については、海外との価格差、というのはあくまでも《発売直後》の値づけ差であり、
国内価格も暫時下落していくのは、ご承知の通りです。
このサイトにも、海外と日本市場での価格差について、
分かりやすく解説していただいた書き込みが存在していたのですが、その場所は見つけ出すことができませんでした。
あの説明でしたら【納得!】だったのですがねぇ・・・
書込番号:22801728
1点
ありがとうございます。うちは全室フローリングなので、評判見てから買おうかと思います。
書込番号:22804183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>thayashiさん
買ってみました。
使用後の感想として、
@人力による雑巾がけ並みに床はきれいになる。
Aただし、ほこりをとるのは苦手。
B汚水タンクをみると、湿気を含んだゴミやほこりがついており、汚水タンクから汚水を捨てたり、汚水タンク周辺のそういうゴミを毎回とりのぞくのが嫌になる。
Cデカイ!組み立てると案外デカく、先が重いので長時間使うと腕が痛くなる。
D値段が高い。2万円台でも買えそうな。
Eこれを立てかけるステーションが充電式ではない。本体に充電コードを接続して充電するタイプ。
実物を見ずに、雑巾がけから解放されたい一心で買いました。マイナス点の指摘が多いかもしれませんが、人力での雑巾がけを思えば楽ですよ。でも、一度実物をみて、重さと使い勝手を試してからの方が良いと思います。
書込番号:22827635
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケルヒャー > FC 3d」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/05/24 13:48:26 | |
| 0 | 2020/06/13 15:19:18 | |
| 0 | 2019/08/04 16:21:40 | |
| 4 | 2019/07/29 16:37:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








