『快適です.吸引力も強力で静か』のクチコミ掲示板

2019年 8月10日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH500G

  • 「立体おそうじ」を可能にするコードレススティッククリーナー。ツールを組み合わせて、掃除しにくい場所までサッときれいにできる。
  • 「ターボモード」を搭載し、気になるゴミをしっかり吸引。コードレスでもメインで使える強い吸引力を備えている。
  • 押すときも引くときも吸うので、ゴミの取り残しを減らす「パワフル スマートヘッド」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/強:10分 パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH500G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのオークション

『快適です.吸引力も強力で静か』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH500G」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH500Gを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

快適です.吸引力も強力で静か

2019/08/31 08:37(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH500G

クチコミ投稿数:753件 パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのオーナーパワーブーストサイクロン PV-BH500Gの満足度5

自宅掃除機を9年ぶりに買い換えました.以前は紙パック式掃除機を使っていましたので技術力の向上体感しております.バッテリーの標準モードで40分、強モードで10分との公表値ですが、強モードで使っても十分に掃除を終えます.吸引力も強力で以前に使っていた掃除機と比較してもそれ以上のパワーで満足です.
自走式ヘッドは便利ですね.暗所でLEDの光で確認しながら掃除できるのも感激です.重さも軽い方だと思いますので気軽に掃除ができます.発売開始されて間もないのでまだ値段的にも高めですが購入して後悔のない商品だと思います.

書込番号:22890326

ナイスクチコミ!36


返信する
mrs/ladyさん
クチコミ投稿数:34件

2020/05/30 08:10(1年以上前)

教えていただきたいことがございます。
今、PV-BFL1とこちらのBH500Gとで迷っております。
高齢の私は重さで決められないのです。

1.4sと2.0kgでは女性にとって大きな違いに思えます。
しかし自走式なのであまり負担にはならないのかとも・・・

お判りになる範囲でOKですので
よろしくお願いいたします。

書込番号:23435401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:753件 パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのオーナーパワーブーストサイクロン PV-BH500Gの満足度5

2020/05/30 15:32(1年以上前)

>mrs/ladyさん

昨年8月に購入して9ヶ月ほど使っています.2.0Kgはスティック掃除機としては軽い方なのかな?
と考えて購入しましたが全ての部屋を掃除するとさすがに腕が疲れてきます.最近は妻にかわって
私自身が部屋を掃除する機会が増えました(自走式ヘッドでスルスル動くので楽しいということも
ありますが.自走式は掃除をすることへの負担軽減になっても本体の重さが変わるわけでもありません)

個人的な感想としては、ご高齢の方、女性の方の場合はできるだけ軽い機種の方が良いかと思います.
一方で軽いだけ軽くて吸引力がイマイチの機種もありますので(親用に購入したマキタCL140FDRFW)、
実際に店頭で動作確認して購入機種を決められていかがですか.
質問に対する答えになってないかもしれませんが、個人的な感想です.

書込番号:23436216

ナイスクチコミ!4


mrs/ladyさん
クチコミ投稿数:34件

2020/05/30 16:25(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
やはり私には軽い方が良いですね〜。

私は以前マキタのCL103Dを使いましたが何しろ米粒1粒も吸わないので失敗しました。
これもクリーナー自体が軽いのでしょうがないのかもしれません。
(旧型なので無理もないと)

今回の選定もその辺が心配でした。

今度は欲がでてきてPV-BL20Gですと最軽量の1.3kgで
シンクロフラップとLEDライトがついているので
こちらを考えようかと思います。しかしまだ高値なので
もっと落ちるまで我慢しようかと思い始めました。

BH500Gは重さで諦めます。

大変参考になりました。
どうもありがとうございました。(^^)/

書込番号:23436312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのオーナーパワーブーストサイクロン PV-BH500Gの満足度5

2020/09/20 14:52(1年以上前)

私は小柄な主婦ですが、全く重たくないですよ!
そりゃ、片手に持って猛ダッシュで全室の掃除… とかならどれでも無理ですが。
片手に持って、マンションのリビング・和室・寝室2室位なら、そんなに気になりません。
ただし、持ったまま一気に掃除する訳ではなく、ゆっくりと掃除した場合です。

一般的な主婦の掃除程度でなら、重さはそんなに気になることはありません。
バランスという点では、持つ位置を上の方にすれば持ちやすく掃除もしやすいです!

ラクかるスティックと店頭で比較しましたが、吸引力では断然こちらだったため
女性目線での回答があったなら… 選択肢も変わったかなと今更ながらちょっと残念で。

今後、重さを気にされる方の参考になれば… と回答しております。

以前の、下に重心のあるスティッククリーナーに比べて持ちやすいので
小さなバケツの水も重くて持てない などでなければ、全く問題ないと思います♪

書込番号:23675342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 パワーブーストサイクロン PV-BH500Gのオーナーパワーブーストサイクロン PV-BH500Gの満足度5

2020/09/20 17:43(1年以上前)

重さについてのご質問にコメント書いたんですが…。
こちらに返信すればよかったのですが、わからなくて最初の投稿に対して書いてしまいました。今更ですが、ご参照下さると嬉しいです。

書込番号:23675677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH500G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH500G
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH500G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

パワーブーストサイクロン PV-BH500Gをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング