『ホースについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月28日 登録

SRC-365E [都市ガス]

  • 室温に合わせて快適さを保ち、省エネに貢献する「気くばりエコ機能」を搭載したガスファンヒーター。主に木造11畳まで対応する。
  • 暖房能力(5段階)を固定して足元や周辺だけを暖めるスポット暖房モードや、60/45/30/15分から選択できるおやすみタイマーを搭載。
  • 不完全燃焼防止装置、転倒時ガス遮断装置、ロックスイッチ、フィルターサインなど、万が一に備えた安全機能が充実。
最安価格(税込):

¥27,400

(前週比:+373円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,400¥32,780 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ガスファンヒーター 燃料:都市ガス 適用床面積(木造):11畳 適用床面積(コンクリート):15畳 SRC-365E [都市ガス]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRC-365E [都市ガス]の価格比較
  • SRC-365E [都市ガス]のスペック・仕様
  • SRC-365E [都市ガス]のレビュー
  • SRC-365E [都市ガス]のクチコミ
  • SRC-365E [都市ガス]の画像・動画
  • SRC-365E [都市ガス]のピックアップリスト
  • SRC-365E [都市ガス]のオークション

SRC-365E [都市ガス]リンナイ

最安価格(税込):¥27,400 (前週比:+373円↑) 登録日:2019年 6月28日

  • SRC-365E [都市ガス]の価格比較
  • SRC-365E [都市ガス]のスペック・仕様
  • SRC-365E [都市ガス]のレビュー
  • SRC-365E [都市ガス]のクチコミ
  • SRC-365E [都市ガス]の画像・動画
  • SRC-365E [都市ガス]のピックアップリスト
  • SRC-365E [都市ガス]のオークション


「SRC-365E [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
SRC-365E [都市ガス]を新規書き込みSRC-365E [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホースについて

2024/11/08 17:44(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > リンナイ > SRC-365E [都市ガス]

クチコミ投稿数:17件

ホースはリンナイのガスファンヒーター専用の物を買った方が良いのでしょうか。数千円の「ガスホース」で大丈夫なんでしょうか。

書込番号:25954182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/08 18:02(1年以上前)

>miyamiya0612さん

>「ガスホース」で大丈夫なんでしょうか

心配ならリンナイ製を市販の「ガスホース」で大丈夫ですけど

https://search.kakaku.com/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/?cid=ss_msa_0029_11-15&msclkid=67cec9fa2fdd1491e852aed7fcf2b281

書込番号:25954198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/11/08 18:23(1年以上前)

ガスホースじゃなく、「ガスコード」です。
口は規格化されてると思うので、どれを買っても問題ないでしょう。
うちの十数年前に買ったガスコードを良ければ差し上げたいですが、そういうわけにもいきませんので市販品で良さそうなものを購入されてください。

書込番号:25954222

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/08 19:40(1年以上前)

下記を読んで下さい。
ダウンロードファイル→ガス接続注意ガイド
https://rkids.rinnai.jp/rin/cgi-bin/itemDetail.cgi?pid=10-8237

書込番号:25954306

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リンナイ > SRC-365E [都市ガス]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 12400円 0 2025/12/08 11:37:00
送料込み 税込 12200円 SRC-365E 0 2024/12/06 20:54:42
ホースについて 3 2024/11/08 19:40:01
皆さんのガス代教えてください 11 2025/04/30 12:39:24

「リンナイ > SRC-365E [都市ガス]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRC-365E [都市ガス]
リンナイ

SRC-365E [都市ガス]

最安価格(税込):¥27,400登録日:2019年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

SRC-365E [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング