『傷について』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

エレック NE-MS266

  • 週末にまとめて作っておける15メニューの「つくりおき」を搭載したオーブンレンジ。日持ちに配慮した簡単レシピを6メニューから15メニューに増加。
  • 冷凍ひき肉を下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」を搭載。マイクロ波をらせん状に放射し、食品の中心からおだやかにムラを抑えて解凍する。
  • 家族やシーンに合わせて人数設定ができる「自動メニュー人数設定」を装備し、ダイヤルを回すだけで簡単に自動メニューの人数設定(1〜4人)ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS266 の後に発売された製品エレック NE-MS266とエレック NE-MS267を比較する

エレック NE-MS267

エレック NE-MS267

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS266の価格比較
  • エレック NE-MS266のスペック・仕様
  • エレック NE-MS266のレビュー
  • エレック NE-MS266のクチコミ
  • エレック NE-MS266の画像・動画
  • エレック NE-MS266のピックアップリスト
  • エレック NE-MS266のオークション

エレック NE-MS266パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • エレック NE-MS266の価格比較
  • エレック NE-MS266のスペック・仕様
  • エレック NE-MS266のレビュー
  • エレック NE-MS266のクチコミ
  • エレック NE-MS266の画像・動画
  • エレック NE-MS266のピックアップリスト
  • エレック NE-MS266のオークション

『傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS266」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS266を新規書き込みエレック NE-MS266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

傷について

2019/12/19 08:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS266

クチコミ投稿数:4件

中の上の方に傷が結構付いていました。購入店に持っていって確認してもらい新しい物も開封して比べて見るとどちらも傷がありました。「メーカー許容範囲の傷のようです」との事でした。他の商品でこんなに傷ついてる事がなかったのでレンジの中に関しては多少の傷は他メーカーでも許容範囲なのでしょうか?

書込番号:23115986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/19 08:24(1年以上前)

>購入店に持っていって確認してもらい新しい物も開封して比べて見るとどちらも傷がありました。「メーカー許容範囲の傷のようです」との事でした。

新品を開封してまでその状態なら仕様でしょう。お嫌でしたら他社を購入されることをお勧めします。もっとも在庫品を開封してしまえば未開封の新品としては売れませんので展示品に回されるかそれ相応の償いはしてくださいね。

書込番号:23115999

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/12/19 08:27(1年以上前)

まずは、製造国を確認しましょう。
パナの食洗機ですが、日本製は、5年くらい故障しませんでした。
新しい機能がほしくて買い換えました。
すると、パナなのに中国製になり、1年半くらいで、ポンプが壊れました。
たまたまですが、気になります。

書込番号:23116002

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2019/12/19 09:32(1年以上前)

>JTB48さん
下取りがあったのでそれを持っていくついでに一応確認してもらおうと思い持っていきました。
「こういう傷があるのは普通のことですか?普通のことならならこのまま持ち帰ります。」と伝えると店員さんが展示品確認してくれて「展示品はそれほど目立った傷がないから新しい物と交換します。一応新しい物を確認して見ましょう」と言ってくれ開けてくれました。

パナソニックは好きなメーカーなので他メーカーもこの位の傷は許容範囲というならばまた次回もパナソニックを検討するかもしれないですが傷などに気を使ってるメーカーがあればそちらを検討したいと思います。

書込番号:23116077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/12/19 09:46(1年以上前)

>ガラスの目さん
1年半は壊れるの早いですね。私もパナソニックだからと思い製造国までは確認しませんでした。店員さんも中を確認後
箱見て「あっ」っていって箱指差して「中国製だから」と
苦笑いしてました。次回は買うときはちゃんと確認して購入しよう思います。

書込番号:23116098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS266」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マグネトロンの保証は2年間 6 2024/06/21 17:08:59
床板が割れてました! 2 2023/04/24 18:57:21
NE-MS266のレンジの使い方(ブザーについて) 1 2022/05/02 17:26:08
冷凍食品の温めてについて 4 2021/01/23 18:11:11
買いました 0 2020/07/05 17:44:18
エレック NE-MS266と265の違い 3 2020/02/15 17:09:46
不良でしょうか 5 2020/01/20 14:32:30
ディスプレイの照明 2 2019/12/23 7:52:33
傷について 4 2019/12/19 9:46:54
グラタン皿 2 2019/10/28 6:50:02

「パナソニック > エレック NE-MS266」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS266
パナソニック

エレック NE-MS266

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

エレック NE-MS266をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング