『不良でしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

エレック NE-MS266

  • 週末にまとめて作っておける15メニューの「つくりおき」を搭載したオーブンレンジ。日持ちに配慮した簡単レシピを6メニューから15メニューに増加。
  • 冷凍ひき肉を下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」を搭載。マイクロ波をらせん状に放射し、食品の中心からおだやかにムラを抑えて解凍する。
  • 家族やシーンに合わせて人数設定ができる「自動メニュー人数設定」を装備し、ダイヤルを回すだけで簡単に自動メニューの人数設定(1〜4人)ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS266 の後に発売された製品エレック NE-MS266とエレック NE-MS267を比較する

エレック NE-MS267

エレック NE-MS267

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS266の価格比較
  • エレック NE-MS266のスペック・仕様
  • エレック NE-MS266のレビュー
  • エレック NE-MS266のクチコミ
  • エレック NE-MS266の画像・動画
  • エレック NE-MS266のピックアップリスト
  • エレック NE-MS266のオークション

エレック NE-MS266パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • エレック NE-MS266の価格比較
  • エレック NE-MS266のスペック・仕様
  • エレック NE-MS266のレビュー
  • エレック NE-MS266のクチコミ
  • エレック NE-MS266の画像・動画
  • エレック NE-MS266のピックアップリスト
  • エレック NE-MS266のオークション

『不良でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS266」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS266を新規書き込みエレック NE-MS266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不良でしょうか

2020/01/19 21:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS266

スレ主 try11さん
クチコミ投稿数:7件

画像

本日購入して、開封したところ、扉窓のパッキンが一部溶けたようになってました。
これは不良なのでしょうか。

写真の右上の部分です

書込番号:23179152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/01/19 21:51(1年以上前)

家電店で同じものがあれば、見比べればはっきりすると思います。

書込番号:23179198

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/19 22:13(1年以上前)

>try11さん
多分、パッキン剤の塗り方が悪かっただけだと思いますが、これが思わぬトラブルを起こさないとも限らないため、販売元に確認して見てはいかがですか。

書込番号:23179253

ナイスクチコミ!7


煮イカさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:160件

2020/01/20 01:48(1年以上前)

使っているので少し汚れていますが…

うちは2年くらいまえのMS264ですが、同じようになっているので
たぶんパッキン取り付け時の工程上必ず発生するのかな、と思います。

書込番号:23179673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/20 09:10(1年以上前)

>try11さん
>煮イカさん
ロボットが、パッキン剤をここから塗り始めてここで終わるようにプログラミングされているため、ここが膨らんでしまうのでしょうかね。

書込番号:23179933

ナイスクチコミ!4


スレ主 try11さん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/20 14:32(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
電気屋さんでも展示してるのは、同じような状態で、
こういう仕様なんですね。

書込番号:23180431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-MS266」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マグネトロンの保証は2年間 6 2024/06/21 17:08:59
床板が割れてました! 2 2023/04/24 18:57:21
NE-MS266のレンジの使い方(ブザーについて) 1 2022/05/02 17:26:08
冷凍食品の温めてについて 4 2021/01/23 18:11:11
買いました 0 2020/07/05 17:44:18
エレック NE-MS266と265の違い 3 2020/02/15 17:09:46
不良でしょうか 5 2020/01/20 14:32:30
ディスプレイの照明 2 2019/12/23 7:52:33
傷について 4 2019/12/19 9:46:54
グラタン皿 2 2019/10/28 6:50:02

「パナソニック > エレック NE-MS266」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS266
パナソニック

エレック NE-MS266

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

エレック NE-MS266をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング