『エレック NE-MS266と265の違い』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

エレック NE-MS266

  • 週末にまとめて作っておける15メニューの「つくりおき」を搭載したオーブンレンジ。日持ちに配慮した簡単レシピを6メニューから15メニューに増加。
  • 冷凍ひき肉を下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」を搭載。マイクロ波をらせん状に放射し、食品の中心からおだやかにムラを抑えて解凍する。
  • 家族やシーンに合わせて人数設定ができる「自動メニュー人数設定」を装備し、ダイヤルを回すだけで簡単に自動メニューの人数設定(1〜4人)ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS266 の後に発売された製品エレック NE-MS266とエレック NE-MS267を比較する

エレック NE-MS267

エレック NE-MS267

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS266の価格比較
  • エレック NE-MS266のスペック・仕様
  • エレック NE-MS266のレビュー
  • エレック NE-MS266のクチコミ
  • エレック NE-MS266の画像・動画
  • エレック NE-MS266のピックアップリスト
  • エレック NE-MS266のオークション

エレック NE-MS266パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • エレック NE-MS266の価格比較
  • エレック NE-MS266のスペック・仕様
  • エレック NE-MS266のレビュー
  • エレック NE-MS266のクチコミ
  • エレック NE-MS266の画像・動画
  • エレック NE-MS266のピックアップリスト
  • エレック NE-MS266のオークション

『エレック NE-MS266と265の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS266」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS266を新規書き込みエレック NE-MS266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信3

お気に入りに追加

標準

エレック NE-MS266と265の違い

2020/02/11 15:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS266

スレ主 トメ留さん
クチコミ投稿数:1件

パナソニックのエレック NE-MS266か265のどちらかを購入検討中です。価格の面でどちらにしようか迷っていて、機能的に同じであれば、安い265を買おうかなと思っています。主に温めや解凍、お菓子作りに使うつもりです。

書込番号:23223945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!79


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/11 15:16(1年以上前)

>主に温めや解凍、お菓子作りに使うつもりです。

電子レンジは機能的にはほとんど完成していますのでよほど変わった機能を使わない限り安いほうが良いです。ベーカリー機能が付いているのを過去に買いましたがほとんど使われずに廃棄されてしまいました。

書込番号:23223976

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6件

2020/02/13 13:11(1年以上前)

説明書に掲載されているレシピ数(自動メニュー数ではないので注意)以外特に変更点はないように思います。
あと、このシリーズはレンジの自動あたための温度設定(5℃刻み)と
できあがりの実際の温度が液体でも10〜20℃以上差が出るような報告が多く注意が必要です。
飲み物ボタン70℃設定で50℃以下になったりお好み温度ボタン75℃で液体が沸騰してボコボコ沸き立ったりと、
そんな報告を他所レビューで見ました。部品交換しても直らなかったとありましたので私はやめておきました。

書込番号:23227948

ナイスクチコミ!25


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/02/15 17:09(1年以上前)

>トメ留さん
こんにちは。

同じものと言って差し支えないです。
メーカーが値下げ対策で出す品番変更の要素がほとんどです。
ですから、安い方を買いましょう。

書込番号:23232608

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS266」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マグネトロンの保証は2年間 6 2024/06/21 17:08:59
床板が割れてました! 2 2023/04/24 18:57:21
NE-MS266のレンジの使い方(ブザーについて) 1 2022/05/02 17:26:08
冷凍食品の温めてについて 4 2021/01/23 18:11:11
買いました 0 2020/07/05 17:44:18
エレック NE-MS266と265の違い 3 2020/02/15 17:09:46
不良でしょうか 5 2020/01/20 14:32:30
ディスプレイの照明 2 2019/12/23 7:52:33
傷について 4 2019/12/19 9:46:54
グラタン皿 2 2019/10/28 6:50:02

「パナソニック > エレック NE-MS266」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS266
パナソニック

エレック NE-MS266

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

エレック NE-MS266をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング