『冷凍食品の温めてについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

エレック NE-MS266

  • 週末にまとめて作っておける15メニューの「つくりおき」を搭載したオーブンレンジ。日持ちに配慮した簡単レシピを6メニューから15メニューに増加。
  • 冷凍ひき肉を下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」を搭載。マイクロ波をらせん状に放射し、食品の中心からおだやかにムラを抑えて解凍する。
  • 家族やシーンに合わせて人数設定ができる「自動メニュー人数設定」を装備し、ダイヤルを回すだけで簡単に自動メニューの人数設定(1〜4人)ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS266 の後に発売された製品エレック NE-MS266とエレック NE-MS267を比較する

エレック NE-MS267

エレック NE-MS267

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS266の価格比較
  • エレック NE-MS266のスペック・仕様
  • エレック NE-MS266のレビュー
  • エレック NE-MS266のクチコミ
  • エレック NE-MS266の画像・動画
  • エレック NE-MS266のピックアップリスト
  • エレック NE-MS266のオークション

エレック NE-MS266パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • エレック NE-MS266の価格比較
  • エレック NE-MS266のスペック・仕様
  • エレック NE-MS266のレビュー
  • エレック NE-MS266のクチコミ
  • エレック NE-MS266の画像・動画
  • エレック NE-MS266のピックアップリスト
  • エレック NE-MS266のオークション

『冷凍食品の温めてについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS266」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS266を新規書き込みエレック NE-MS266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

冷凍食品の温めてについて

2020/09/26 17:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS266

スレ主 Pazoooさん
クチコミ投稿数:69件

この商品のレビューに「温める機能は0点」というレビューがあり、その中で「冷凍食品の温める時間通りにやっても冷たいまま」とあります。
80近い人が「参考になった」としているのですが、本当なのでしょうか?
みなさんが使った状況を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23688819

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/26 19:00(1年以上前)

書込番号:23688674
とは逆のアンチキャンペーンなのだろうか?
ホントに信用できなくなりますね。
(;´Д`)

書込番号:23688942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/30 17:19(1年以上前)

後継機買いましたが、問題無さそうですよ
このへんは変わってないでしょう
たぶんレビューは嘘では?

書込番号:23757185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pazoooさん
クチコミ投稿数:69件

2020/10/30 18:25(1年以上前)

>science_and_technologyさん
安心しました。
情報ありがとうございます。

書込番号:23757274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件 エレック NE-MS266のオーナーエレック NE-MS266の満足度1

2021/01/23 18:11(1年以上前)

嘘じゃないですよ。
まさか自分以外にいたとは。

個体不良を疑って修理依頼予定ですが、まさかの製品仕様?

欠陥品と言わざる得ません。

書込番号:23923132

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-MS266」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マグネトロンの保証は2年間 6 2024/06/21 17:08:59
床板が割れてました! 2 2023/04/24 18:57:21
NE-MS266のレンジの使い方(ブザーについて) 1 2022/05/02 17:26:08
冷凍食品の温めてについて 4 2021/01/23 18:11:11
買いました 0 2020/07/05 17:44:18
エレック NE-MS266と265の違い 3 2020/02/15 17:09:46
不良でしょうか 5 2020/01/20 14:32:30
ディスプレイの照明 2 2019/12/23 7:52:33
傷について 4 2019/12/19 9:46:54
グラタン皿 2 2019/10/28 6:50:02

「パナソニック > エレック NE-MS266」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS266
パナソニック

エレック NE-MS266

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

エレック NE-MS266をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング