『マグネトロンの保証は2年間』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

エレック NE-MS266

  • 週末にまとめて作っておける15メニューの「つくりおき」を搭載したオーブンレンジ。日持ちに配慮した簡単レシピを6メニューから15メニューに増加。
  • 冷凍ひき肉を下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」を搭載。マイクロ波をらせん状に放射し、食品の中心からおだやかにムラを抑えて解凍する。
  • 家族やシーンに合わせて人数設定ができる「自動メニュー人数設定」を装備し、ダイヤルを回すだけで簡単に自動メニューの人数設定(1〜4人)ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS266 の後に発売された製品エレック NE-MS266とエレック NE-MS267を比較する

エレック NE-MS267

エレック NE-MS267

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS266の価格比較
  • エレック NE-MS266のスペック・仕様
  • エレック NE-MS266のレビュー
  • エレック NE-MS266のクチコミ
  • エレック NE-MS266の画像・動画
  • エレック NE-MS266のピックアップリスト
  • エレック NE-MS266のオークション

エレック NE-MS266パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

  • エレック NE-MS266の価格比較
  • エレック NE-MS266のスペック・仕様
  • エレック NE-MS266のレビュー
  • エレック NE-MS266のクチコミ
  • エレック NE-MS266の画像・動画
  • エレック NE-MS266のピックアップリスト
  • エレック NE-MS266のオークション

『マグネトロンの保証は2年間』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS266」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS266を新規書き込みエレック NE-MS266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

マグネトロンの保証は2年間

2024/06/21 11:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS266

クチコミ投稿数:405件 エレック NE-MS266のオーナーエレック NE-MS266の満足度1

買ってもうすぐ4年で壊れました。
もちろん一般家庭で使っています。

保証書にはマグネトロンは2年間と別記
今回まさにそれが故障。
保証がきかず全部自費で
部品22,000円
に出張費に工賃等
とのメーカーのサービスセンターからの答えに即座に断りと、二度とパナソニックのレンジは買いませんと言いました。
今から新しいのを買いに行きます。
次は東芝で。

書込番号:25781234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/06/21 11:55(1年以上前)

ま、残念でした。

でも、いつ壊れるかは神様しか判りませんが、少量の食材 (お弁当用の冷凍食品等) を頻繁に温めたり、高出力で加熱したりするとマグネトロン管に無理が掛かり壊れやすくなります。

使用方法を工夫した方が長持ちするかもしれませんが、
”次は東芝で。”
その東芝も、同じような年月でマグネトロン管が壊れたら同じ台詞を吐くんでしょうね・・・

書込番号:25781246

ナイスクチコミ!6


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/06/21 12:15(1年以上前)

保証期間の件、何が言いたいのかわからない
マグネトロンの保証が短かったり、保証対象外だったなら怒るの分かるけど、むしろ長いんでしょ?

ちなみにうちは、「東芝」のオーブンレンジのマグネトロン故障で3回修理してもらい、4回目で新製品になりました

書込番号:25781266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/06/21 12:20(1年以上前)

>りっちゃんパパさん   こんにちは

お書きの機種は出力1000Wと大きな出力をもっていることからしても、適正な使い方をして欲しいと思います。
マグネトロンの寿命は2000時間と言われており、一日30分使用しても10年間は持つと思われます。

しかし、空焚き、アルミホイルなどの金属容器の使用、小さすぎるものの加熱などはマグネトロンの寿命を縮めることになります。
小さなものには 出力を下げて更に耐熱コップへ水を入れて傍に置き加熱させましょう。
その他詳しくは取説にあるかと思いますのでご熟読ください。

最大出力1000Wですが、通常は500-600Wでお使いになることをおすすめします。

書込番号:25781270

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/06/21 12:21(1年以上前)

東芝だろうが日立だろうが、本体1年・マグネトロン2年の無償修理保証期間は同じだと思いますけど。

書込番号:25781271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:405件 エレック NE-MS266のオーナーエレック NE-MS266の満足度1

2024/06/21 12:28(1年以上前)

ご意見、アドバイスをありがとうございます。

我が家はワンプッシュ「あたため」ボタンを押して使用することが多いです。

色々拝見し、けっこうきめ細かな操作が要るものと思いました。

なかなか皆さま専門家のようで参考になりました。

しかし今回はとにかく痛い出費になります。

書込番号:25781284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/06/21 17:08(1年以上前)

不運だっと思うけど。良心的な修理価格だった思う。

延長に加入できるなら加入したほうがいい。

東芝はやめた方がいいと思うけど。

TSMCが日本に工場進出際、役所から東芝にも声をかけたが社内が滅茶苦茶でそれどころではないと
丁重に断ったらしい。

書込番号:25781515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS266」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マグネトロンの保証は2年間 6 2024/06/21 17:08:59
床板が割れてました! 2 2023/04/24 18:57:21
NE-MS266のレンジの使い方(ブザーについて) 1 2022/05/02 17:26:08
冷凍食品の温めてについて 4 2021/01/23 18:11:11
買いました 0 2020/07/05 17:44:18
エレック NE-MS266と265の違い 3 2020/02/15 17:09:46
不良でしょうか 5 2020/01/20 14:32:30
ディスプレイの照明 2 2019/12/23 7:52:33
傷について 4 2019/12/19 9:46:54
グラタン皿 2 2019/10/28 6:50:02

「パナソニック > エレック NE-MS266」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS266
パナソニック

エレック NE-MS266

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 1日

エレック NE-MS266をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング