『スマホ』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

ATH-G1WL

  • ゲームに最適なチューニングを施した大口径45mmドライバーを搭載したワイヤレスゲーミングヘッドセット。あらゆる音声情報を的確に届ける。
  • バーチャルサラウンドモードを選択すると、リアルな音により、部屋にいながら広大なフィールドが目の前に現れるような実像感に包まれる。
  • マイクミュートや音量調整、バーチャルサラウンドなどのスイッチ類はイヤーカップに配置され、直感的な操作ができる。
最安価格(税込):

¥17,495

(前週比:-269円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,495¥42,300 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ ATH-G1WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-G1WLの価格比較
  • ATH-G1WLのスペック・仕様
  • ATH-G1WLのレビュー
  • ATH-G1WLのクチコミ
  • ATH-G1WLの画像・動画
  • ATH-G1WLのピックアップリスト
  • ATH-G1WLのオークション

ATH-G1WLオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥17,495 (前週比:-269円↓) 発売日:2019年 7月12日

  • ATH-G1WLの価格比較
  • ATH-G1WLのスペック・仕様
  • ATH-G1WLのレビュー
  • ATH-G1WLのクチコミ
  • ATH-G1WLの画像・動画
  • ATH-G1WLのピックアップリスト
  • ATH-G1WLのオークション


「ATH-G1WL」のクチコミ掲示板に
ATH-G1WLを新規書き込みATH-G1WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホ

2024/03/09 22:24(1年以上前)


ヘッドセット > オーディオテクニカ > ATH-G1WL

スレ主 テムィさん
クチコミ投稿数:14件

この製品をスマホでも使えたら良いなと思っているのですがtypeA-C変換プラグを使えば接続できますか?
それとも2.4ghzはスマホでは使えないのでしょうか?

書込番号:25654177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/10 02:07(1年以上前)

たぶん、USBレシーバーがDACとして認識され、ヘッドホンから音が出ると思います。

ワイヤレスマウスのUSBレシーバーをType-A - Cアダプターでスマホに
接続すると正常に認識され動作します。

画像は、Type-A - C変換アダプター + USB DAC(USB 3.5mm変換アダプター) + イヤホン
これをスマホに接続すると、ちゃんと音が出ます。

確実にできるという保証は無いので、自己責任でお願いします。

できれば、低遅延Bluetoothコーデックに対応したヘッドセットにした方が、
アダプターやUSBレシーバーが邪魔にならなくて良いと思う。
スマホのUSB端子を痛めたらアウトですので。

書込番号:25654376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/03/10 09:07(1年以上前)

>テムィさん
独自のUSB子機での接続っぽいし、
スマホOS対応謳っていないので十中八九使えないと思いますよ。

もしすでにお持ちなら試してみても良いとは思いますが…

書込番号:25654575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/03/10 09:11(1年以上前)

追記:
汎用性が有るUSB接続ヘッドフォンだとゲーム機なども対応に謳われたりしますが、
こちらはそれすらないです。

書込番号:25654584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-G1WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ 3 2024/03/10 9:11:15
マイクの音が小さいです 7 2020/06/08 2:50:27

「オーディオテクニカ > ATH-G1WL」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-G1WL
オーディオテクニカ

ATH-G1WL

最安価格(税込):¥17,495発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

ATH-G1WLをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング