炊飯器 > パナソニック > 大火力おどり炊き SR-HX109
SR-HX109と SR-HX100の違いがわからないのですが
おわかりになる方。是非ご教示ください。
書込番号:23767982
1点
>tigerforestさん
仕様を比べたところ、1か所だけ違いがありました。(笑)
モデルチェンジのために、ちょっとだけ変えたのかな。
SR-HX109 炊込み 48〜55分
SR-HX100 炊込み 51〜63分
NEW 「炊込みごはん」コース 低温で長時間前炊きし、高火力で炊き上げることで、炊き上がりのべたつきが低減し一粒一粒ほぐれやすく、味が染み込みやすくなりました。
書込番号:23768111
1点
あさとちん様ありがとうございました。
おわかりになればですが…
このモデルは相対的にどうですか?
炊飯器はハズレ引いてばかりです。笑
ずっとパナを使っていてハズレモデルを買い
買い替えで象を買ったのですが…イマイチで
再度買い替えです。
書込番号:23768861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tigerforestさん
我が家は、サンヨー時代のおどり炊きまだ使っているのですが、音がうるさい、あまり美味しくない、とダメ出しされています。
あまりに文句を言うので、次は嫁の実家と同じのにしようかと思っています。(笑)
なので、おどり炊きはもう懲り懲りです。
書込番号:23769946
0点
「パナソニック > 大火力おどり炊き SR-HX109」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/08 11:13:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








