『分岐水栓について。。。』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

NP-TH3-W [ホワイト]

  • リバーシブルエリアで鍋や長皿も入れやすく、高温除菌で洗い上がりをすっきりさせる食器洗い乾燥機。食器や汚れに合わせて汚れレベルを設定できる。
  • 酵素活性化洗浄により、洗剤を素早く溶かし酵素を活性化、汚れを素早く分解。カレー鍋・グリル・ボウルなどの頑固な汚れもきれいに洗える。
  • 食器に応じて仕様を変えられるリバーシブルエリアを装備。通常時はグラスなどを、反転させるとフルフラットになり高さ12cmまでの鍋も入れやすい。
最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥139,800¥139,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH3-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH3-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TH3-W [ホワイト]とNP-TH4-W [ホワイト]を比較する

NP-TH4-W [ホワイト]

NP-TH4-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥87,000 発売日:2020年 9月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH3-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH3-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH3-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH3-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH3-W [ホワイト]のオークション

NP-TH3-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 1日

  • NP-TH3-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH3-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH3-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH3-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH3-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH3-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH3-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓について。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH3-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TH3-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TH3-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について。。。

2021/04/30 23:10(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH3-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:16件

お忙し中、申し訳ない無いですが、どなたか教えて頂けると助かります。 NP-TH3を購入しました。同時にシングル混合水栓から水漏れが起きているので、水栓を交換したく、連日ホームセンターに通ってます。2種類の水栓で悩んでいるのですが、どちらも分岐水栓について該当が無く、困っています。タイミング悪くGWになってしまい『ナニワ製作所』に確認が出来ない状態です。
・SANEI K87120TJK(寒冷地仕様)
・LIXIL RSF-542YNA(寒冷地仕様)の水栓で検討ですが、対応の分岐水栓が何かわかる方教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24110663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/05/01 00:17(1年以上前)

・SANEI K87120TJK
B98-AU3とG1/2サイズの洗濯機用ニップル

※AmazonでB98-AU3を検索すると対応表がありますので確認してください。

・LIXIL RSF-542YNA
CB-SXH7

※AmazonでRSF-542YNAを検索してカスタマーレビューを見てください。

参考まで。

書込番号:24110755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/05/01 00:34(1年以上前)

水栓を交換するなら最初から分岐水栓が付いているタイプや分岐孔(口)が付いているタイプのほうがいいのでは。

書込番号:24110778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/05/01 06:22(1年以上前)

>柊の森さん
ご連絡ありがとうございます。
 分岐付き水栓含めて、価格検討をしていきたいと思います。

書込番号:24110953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH3-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH3-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TH3-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥139,800発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TH3-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング