NP-TA3
- 高温で手洗いよりきれいに仕上げ、リバーシブルエリアで鍋も入れやすいスタンダードな食器洗い乾燥機。食器や汚れに合わせて汚れレベルを設定できる。
- 酵素活性化洗浄により、洗剤を素早く溶かし酵素を活性化、汚れを素早く分解。カレー鍋・グリル・ボウルなどの頑固な汚れもきれいに洗える。
- 食器に応じて仕様を変えられるリバーシブルエリアを装備。通常時はグラスなどを、反転させるとフルフラットになり高さ12cmまでの鍋も入れやすい。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TA3
借家に住んでおり、この度食洗機を購入したいと思っているのですが、蛇口の品番が分からず、分岐水栓の品番を調べられません。
大家さんに問い合わせをしても、「こちらでも分からないので、自分で調べて下さい」とのことでした。
費用を浮かしたいので、自分自身で取り付けをしたいと思っています。
現在、水道の先に浄水器を付けており、見た感じ、恐らくここに品番が記載されていたであろうシールが残っている後があるのですが、文字は消えてしまって、不明です。
もし詳しい方がいらっしゃいましたらお知恵を貸して頂きたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:23190903 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
水栓型番がわからない場合は下記アドレスを参照し問合せしてください。
その方が間違いありません。
https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/supportdesk.pdf
書込番号:23191536 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
アップした画像を確認してください。
水栓本体部分(四角部分)と吐水口部分(丸部分)は中央の画像と同じようにみえます。
レバーハンドル部分が違うモデルだと思います(水栓ではよくあるパターンです)。
これと同じなら1996〜1999年の製品なので耐用年数(15年前後)オーバーです。
耐用年数オーバーの水栓への取り付けはあまりお勧めできませんが中央の写真はTKJ31FRXです。
古い水栓と100%同じ画像の検索は困難ですが問い合わせされるそうなので確認してください。
書込番号:23191840
![]()
2点
>柊の森さん
ご丁寧にご回答頂き有難う御座います。
レバーハンドルだけ違うということがあるのですね、TOTOのHPで検索してもわからなかった理由がわかりました。
耐用年数につきましても承知致しました。大変助かりました。
書込番号:23191852
0点
>レバーハンドルだけ違うということがあるのですね、
システムキッチンの会社にOEM供給された場合などです。
特にMYMはシステムキッチン各社にOEM供給していましたからこの板で品番の質問が多いです。
書込番号:23192767
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TA3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/05 0:38:28 | |
| 2 | 2023/10/13 18:27:06 | |
| 0 | 2022/10/22 13:46:18 | |
| 4 | 2021/09/12 8:49:21 | |
| 0 | 2021/06/07 14:42:58 | |
| 5 | 2020/12/02 14:52:15 | |
| 1 | 2020/11/12 15:01:55 | |
| 0 | 2020/08/26 0:37:34 | |
| 6 | 2020/08/23 21:38:34 | |
| 1 | 2020/08/19 16:58:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)












