NP-TA3
- 高温で手洗いよりきれいに仕上げ、リバーシブルエリアで鍋も入れやすいスタンダードな食器洗い乾燥機。食器や汚れに合わせて汚れレベルを設定できる。
- 酵素活性化洗浄により、洗剤を素早く溶かし酵素を活性化、汚れを素早く分解。カレー鍋・グリル・ボウルなどの頑固な汚れもきれいに洗える。
- 食器に応じて仕様を変えられるリバーシブルエリアを装備。通常時はグラスなどを、反転させるとフルフラットになり高さ12cmまでの鍋も入れやすい。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TA3
ちょっと前に投稿された方と全く同じ境遇で困っています。
1月から転居した賃貸物件に食洗機を付けたいのですが、蛇口の品番が分かりません。
シールも印字も残っていません。管理会社も何回か変えており、わからないとのこと。
自分で取り付けたく、詳しい方のお力添えをいただきたいと思っております。
すみませんが、よろしくお願いいたします。
書込番号:23220244
12点
TKJ33UXのようですが吐水口部分(右の写真の赤丸部分)が違いますね。
同じなら耐用年数も少しオーバーなのが気になります。
https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-SSC6.pdf
書込番号:23220310
![]()
1点
柊の森さん
ご回答ありがとうございます。
もう少し教えていただければ幸いです。
TKJ33UXということであれば、ちょっと調べたところCB-SSC6かEUDB304を
購入してつけることができますか?
またいただきましたご回答に『耐用年数も少しオーバーなのが気になります。』と
ありますが、どういった意味でしょうか?素人なので、教えてください。
すみませんが、よろしくお願いいたします。
書込番号:23220822
1点
適合する分岐水栓と取付け方を1回目のレスに貼ってますが・・・
EUDB304は販売終了です。
経年劣化したパーツ類(パッキン・カートリッジ等)は分解時に破損損傷する恐れがあり、また交換対応が出来ない場合があります。
必ずそうなる訳ではありませんが可能性の問題です。
書込番号:23221506
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TA3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/05 0:38:28 | |
| 2 | 2023/10/13 18:27:06 | |
| 0 | 2022/10/22 13:46:18 | |
| 4 | 2021/09/12 8:49:21 | |
| 0 | 2021/06/07 14:42:58 | |
| 5 | 2020/12/02 14:52:15 | |
| 1 | 2020/11/12 15:01:55 | |
| 0 | 2020/08/26 0:37:34 | |
| 6 | 2020/08/23 21:38:34 | |
| 1 | 2020/08/19 16:58:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)











