NP-TA3
- 高温で手洗いよりきれいに仕上げ、リバーシブルエリアで鍋も入れやすいスタンダードな食器洗い乾燥機。食器や汚れに合わせて汚れレベルを設定できる。
- 酵素活性化洗浄により、洗剤を素早く溶かし酵素を活性化、汚れを素早く分解。カレー鍋・グリル・ボウルなどの頑固な汚れもきれいに洗える。
- 食器に応じて仕様を変えられるリバーシブルエリアを装備。通常時はグラスなどを、反転させるとフルフラットになり高さ12cmまでの鍋も入れやすい。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TA3
TOTO壁付けの混合水栓を老朽化のためイナックスの、シャワーヘッド付きに交換しました。その際壁付けの継ぎ手ごと交換しないと適合しませんでした。
TOTOの水栓には、食洗機の分岐がついていたのですがそれを利用しようとしたら何故かハマりません
イナックスTOTO
規格が違うのでしょうか??
書込番号:23555450 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
TOTOからINAXへの交換なので28mmから26mmへの変換なので先程アップした図の逆をしてください。
書込番号:23555897
1点
ご指導ありがとうございます。
継ぎ手部分も合わないので継ぎ手側と水栓側どちらにもつけることになりますか?
書込番号:23556442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通常はアップ画像右側のように赤丸部分に各社対応可能なアダプターがあります。
画像左側はTOTO専用のものでスレ主さんのはこのタイプです。
TOTOのこのタイプはW28山18というサイズでINAXなどはG3/4というサイズです。
W28山18からG3/4に変換するならアダプターが4個必要になります。
それとも新規に画像右側の分岐水栓を購入するかですね(画像はSANEI製ですがナニワ製作所製やカクダイ製もあります)。
書込番号:23556842
![]()
0点
ご丁寧にありがとうございます
四個必要ということでしたら新たに
分岐を購入した方が良さそうですね。
カクダイ マルチ分岐/分水つぎて型 107-893
こちらで適合しますでしょうか?
色々と親切に教えていただくのをいいことに何度も何度も質問して申し訳ありません
書込番号:23556862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
INAX(G3/4)とTOTO(W28山18)の両方に対応しているのでOKです。
アダプターの場合はクランク側G3/4を分岐水栓側W28山18に変換2個と分岐水栓側W28山18をINAX側のG3/4に変換2個でややこしいのでやめたほうがいいですね。
書込番号:23556914
![]()
1点
何から何までありがとうございます!
助かりました(^^)
書込番号:23556977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://kakudai-tv.kakudai.jp/rokumon.aspx?hinban=107-893
↑
参考になる動画がありました。
右側の関連動画(組替方法・取付方法)が参考になります。
初期設定はINAX(G3/4)に対応した設定なので組替え不要です。
書込番号:23557184
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TA3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/05 0:38:28 | |
| 2 | 2023/10/13 18:27:06 | |
| 0 | 2022/10/22 13:46:18 | |
| 4 | 2021/09/12 8:49:21 | |
| 0 | 2021/06/07 14:42:58 | |
| 5 | 2020/12/02 14:52:15 | |
| 1 | 2020/11/12 15:01:55 | |
| 0 | 2020/08/26 0:37:34 | |
| 6 | 2020/08/23 21:38:34 | |
| 1 | 2020/08/19 16:58:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)












