『ノア商社』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CW400

  • 「新4K衛星放送」チューナー内蔵のブルーレイレコーダー。4K放送2番組同時録画・4K長時間録画に対応している。
  • 「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、4K解像度による高精細感、大きな明暗差による立体感や鮮やかな色調、なめらかな動きの美しい映像表現が可能。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」をダウンロードすると、本体に録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のオークション

4Kディーガ DMR-4CW400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CW400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のオークション

『ノア商社』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW400」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW400を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

ノア商社

2020/08/07 13:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400

スレ主 K5A3H4A2さん
クチコミ投稿数:5件

8/1に購入した商品が先日届いたのですが届いたのはDMR4CW200
購入したのはDMR4CW400だと伝えると
ああ、はい、でもお客さんが注文したのは200の方ですよ?とのこと、、
8/1の価格推移で最安値つけてたおたくの商品買ってるのだから確認してもらえればわかるでしょって説明したんですが確認して折り返しますと言われ連絡なし

ノア商社 最悪な対応ありがとうございました

書込番号:23584220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/08/07 14:52(1年以上前)

販売店の領収書に品名が記載されていると思いますが、確認したほうが良いと思います。

書込番号:23584344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2020/08/07 16:29(1年以上前)

こんにちは。
ことを荒立てるつもりはありませんが、
8月初旬の60900円台の時ですよね。
自分は、その時、別な店で5年保証付きの4w300を
75000円(ポイント10000)実質65000円で購入しようと
カートに入れた時だったので、400の最安値を確認した時に、
「え?400の値段?」と価格コムの値段を見た記憶があります、
「絶対に、200の値段を付け間違えたな〜」と思ってスルーしました。
しかし、購入希望者が、一番安く買える店を探すことは当たり前で、
出血大サービスや1の付く日、とか3の付く日の大サービスなどもあり、
400と明記されていた注文ボタンがあれば、特別大放出だと信じて絶対にそれを押しますね。
返信メールに400と明記されていれば、証明になるのですが、どうでしょうか?
価格コムの推移は、今見ても、明らかに400の「最安値」と記録されているので、
訂正や削除依頼がない限り、この値段は400に付けられたものになりますね。
間違いだとしたら、返金と丁寧な説明(本当に間違えていたなら謝罪)が必要だと感じます。
何か、返信メールに4CW400の明記があれば、証明になるのですが・・・。
いずれにしても、店頭の説明が必要ですよね。

書込番号:23584461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/07 17:34(1年以上前)

このお店で買ったことないんで分かりませんが
注文履歴や注文後の確認メールは無いのですか?
あればそこに型番が書いてあると思うのですが
そこの型番がDMR4CW200か400かが重要かと思います
8/1の価格はつけ間違いか登録ミスで
リンク飛んだら200のページだったとかいうオチなら
泣き寝入りかもしれませんね
返品はできないのですか?

書込番号:23584556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2020/08/07 22:27(1年以上前)

ノア商社の評価なら↓へどうぞ。
https://kakaku.com/auth/shopreview/shopreviewInput.asp?ShopCD=2265#shoph3

書込番号:23585037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/08 15:45(1年以上前)

https://s.kakaku.com/shopreview/2265/?ScoreType=01&ScoreYesNo=2

違う商品が来たは見当たりませんが、何件か商品が新品ではないとはありますね。

書込番号:23586350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-4CW400のオーナー4Kディーガ DMR-4CW400の満足度5

2020/08/09 19:57(1年以上前)

やはり客観的な証拠を揃えて対決しないと負けてしまいます。

価格コムの常連さま達なら常識かと思いますが、通販には一定のリスクがあるため、
慎重に事を運ばないと後で痛い目に会いますから‥

まずは自分自身にミスがない事を証明する必要があると思いますよ。

書込番号:23589224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-4CW400のオーナー4Kディーガ DMR-4CW400の満足度5

2020/08/09 20:23(1年以上前)

ちょっと突き放したコメントになってしまいましたが、
こちらに相談してみるのが最も効果的かと思います。
消費者庁「消費者行政に関するお問合せ」

意外と頼りになるかもしれませんし、ダメダメかもしれませんが、
価格コムのスレを作るより次のステップに確実に進めると思います。
https://www.caa.go.jp/policies/application/inquiry/

書込番号:23589253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-4CW400のオーナー4Kディーガ DMR-4CW400の満足度5

2020/08/14 07:27(1年以上前)

>K5A3H4A2さん。念の為、スレ主サンへ

世間ではお盆休みですが、官公庁では職員が交代でお盆休みを取るため官公庁の窓口にお盆休みはありません。

ですから、商社の対応に納得できなければ毅然(きぜん)とした対応を取るべきです。

電話1発では解決できないと思いますが、シツコク熱意を持って対応すれば、然るべき窓口を教えてくれるはずです。

それはともかく、経緯等を客観的に拝見すると、

・スレ主サンが注文を間違っていた。(かもしれない)

・スレ主サンが領収書を見たらDMR4CW200で適切な価格だった。

・スレ主サンも安いからDMR4CW200のほうでも良くなった。

・スレ主サンは皆さんの核心をついたお節介?に返信するのが面倒になった。(かもしれない)

と、言うことで、一件落着?かもしれませんね‥(笑)

書込番号:23598671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/19 19:29(1年以上前)

ありがとうございましたって書いてあったので

日記とかメモ代わりに書いてみんなに見てほしかっただけなのかも?

書込番号:23609399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い!かも?(^_^;) 6 2025/09/17 12:24:01
1TBでも4TBでも録画タイトルは同じ 8 2022/09/23 14:57:26
4K録画をお引っ越しする場合 3 2021/07/16 23:58:54
コレにしようか? 7 2021/04/30 3:53:12
4CW400と4W400の違いって??? 7 2021/01/23 8:35:47
再生映像詳細を工場出荷時に戻してしまいました。 13 2020/11/14 8:01:22
ディモーラ 4 2020/11/14 13:20:40
やっぱり、後継機が・・・ 2 2020/10/27 18:53:53
ノア商社 9 2020/08/19 19:29:03
購入しました。 2 2020/08/12 12:41:17

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW400
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4CW400をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング