『安い!かも?(^_^;)』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CW400

  • 「新4K衛星放送」チューナー内蔵のブルーレイレコーダー。4K放送2番組同時録画・4K長時間録画に対応している。
  • 「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、4K解像度による高精細感、大きな明暗差による立体感や鮮やかな色調、なめらかな動きの美しい映像表現が可能。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」をダウンロードすると、本体に録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のオークション

4Kディーガ DMR-4CW400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CW400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のオークション

『安い!かも?(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW400」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW400を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

安い!かも?(^_^;)

2024/09/16 15:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:702件

新品未開封品
箱が色褪せ、
凹みや破れ有
DMR-4CW400
\51,582-(税込)
+4年の長期(延長)保証込み
一昨日、購入\(^o^)/

まだ有ったんですね(((^_^;)

Panasonic の営業さんが
一押ししていました(^_^;)

書込番号:25893032

ナイスクチコミ!1


返信する
X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/09/16 17:28(1年以上前)

古いんだ(°□°;)

書込番号:25893209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/16 17:36(1年以上前)

>cokoさん
こんにちは

到着したら回転系が正常かどうかを優先に確認しましょう。

書込番号:25893217

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:702件

2024/09/16 19:30(1年以上前)

>X指定さん

更に古いですね(^_^;)

>オルフェーブルターボさん

現在、
設置が完了し、
ソフトウェア更新中です\(^o^)/

コメント、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:25893341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2024/09/17 10:06(1年以上前)

4CT401も買ったのですね。

書込番号:25893914

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:702件

2024/09/17 15:57(1年以上前)

>masa2009kh5さん

はい、
今年の5月ですが、
購入しました\(^o^)/

Panasonic の修理代が
他社と比べ割高なので、
長期(延長)保証必須ですね(^_^;)

3、4年前と比べ、
レコーダーの値上がりが酷い(((^_^;)
個人的な感覚では、
特価
1TB 24,800
2TB 32,800
3TB 39,800
なんですが(T-T)
もう昔の話になってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

書込番号:25894304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-4CW400のオーナー4Kディーガ DMR-4CW400の満足度5

2025/09/17 12:24(3ヶ月以上前)

>cokoさん
 自分もDMR-ZR1のサブ機としてDMR-4CW400を使っていますが、長期保証付きの新品が5万なら、お買い得かも知れません。(2025年9月現在で中古は\31,460〜\59,500です。)

 リリース当時、11万くらいで買いましたが4TB-HDDや4Kダブルチューナー、そして4K長時間録画などバランスの良い機能があり、画質も30万のDMR-ZR1と比べても、それほど遜色ないため、4K番組の連続ドラマなどの録画で重宝しています。

 そして忘れてならないのがDMR-ZR1で使えないYouTube動画が4K-HDR画質で鮮明に見られることで、パソコンよりも映像回路が優れているため、予想以上に鮮明に表示できます。(もちろん使い勝手はダメですが・・)

書込番号:26292529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い!かも?(^_^;) 6 2025/09/17 12:24:01
1TBでも4TBでも録画タイトルは同じ 8 2022/09/23 14:57:26
4K録画をお引っ越しする場合 3 2021/07/16 23:58:54
コレにしようか? 7 2021/04/30 3:53:12
4CW400と4W400の違いって??? 7 2021/01/23 8:35:47
再生映像詳細を工場出荷時に戻してしまいました。 13 2020/11/14 8:01:22
ディモーラ 4 2020/11/14 13:20:40
やっぱり、後継機が・・・ 2 2020/10/27 18:53:53
ノア商社 9 2020/08/19 19:29:03
購入しました。 2 2020/08/12 12:41:17

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW400
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4CW400をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング