『ヤフーショッピング』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W200と4Kディーガ DMR-4W201を比較する

4Kディーガ DMR-4W201

4Kディーガ DMR-4W201

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

4Kディーガ DMR-4W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

『ヤフーショッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピング

2020/09/01 15:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200

スレ主 120120さん
クチコミ投稿数:34件

ヤフーショッピングと比較していたのですが、いつの間にか8%オフクーポンなるものを獲得していて、
トータルではそちらの方が安かった。
更にポイントも貰えます。
4W200 60969円
5年延長保証 3650円
ご注文金額 商品合計(2点)64,619円
送料0円
手数料0円
クーポン利用 -5,000円

PayPayボーナスライト1,290円相当
Tポイント645ポイント (1%)

書込番号:23635432

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/09/01 22:42(1年以上前)

https://amzn.to/2YUeOFT

Amazonもなかなかですよ。

書込番号:23636277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2020/09/02 07:25(1年以上前)

価格.comの最安値が57,800円で、↑のamazonは62,400円ですが安いですか?

スレ主さんのように5年保証付きで6万円弱、更にポイントが2000ポイント程度付与ならいいですね。

書込番号:23636679

ナイスクチコミ!2


スレ主 120120さん
クチコミ投稿数:34件

2020/09/02 08:12(1年以上前)

書き方が悪かったかもしれません。
クーポン利用で本体だけなら56000円程度です。
最大5000円引きなので。
ちなみに、価格コム、Yahooショップ両方に出店している電気屋さんです。

書込番号:23636734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2020/09/02 08:34(1年以上前)

>120120さん

ヤフーショッピングの価格は十分安いと思います。更にポイントも付きますしね。
↓が8%オフならいいですね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/masanidenki/dmr-4w200.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

書込番号:23636764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/09/02 09:02(1年以上前)

>エメマルさん
すいません、こっちでした。URLが上手く貼れないのでスクリーンショットですが、57000円があります。

書込番号:23636801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2020/09/02 10:04(1年以上前)

>香川竜馬さん

送料込みで58,179円、更に納期が10/8〜20ですか。
ここの最安値は57,800円で即納ですからねぇ。

書込番号:23636900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W200をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング