『iPhone→DIGAへのバックアップについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CS100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。4K/HDRの映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生に対応している。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできる。
  • 新4K衛星放送の「4K長時間録画モード」に対応。最大で4倍の長時間録画ができ、高精細かつ色彩豊かな表現を長時間モードでも楽しめる。
最安価格(税込):

¥80,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,040¥80,040 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

4Kディーガ DMR-4CS100パナソニック

最安価格(税込):¥80,040 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

『iPhone→DIGAへのバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CS100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CS100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone→DIGAへのバックアップについて

2020/09/21 12:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100

スレ主 hk1023さん
クチコミ投稿数:2件

iPhone内の写真・動画のバックアップについて

iCloudの容量もいっぱいになってしまったため、DIGA内にバックアップをとりたいと考えております。

説明書を読み、【どこでもDIGA】のアプリで転送を試みましたが、Wi-Fiが脆弱なせいなのか何度やっても転送途中でエラーとなってしまいます。
USBケーブル(充電ケーブル)で繋いで直接転送も可能なのか?と思い繋いでみましたが、DIGA・iPhoneともに認識しません。

他に何か方法はありますでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:23677501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/09/21 14:17(1年以上前)

>hk1023さん
こんにちわ。
iCloudの容量を追加したほうが良いと思います。あとは使用していないファイルを
削除して容量を増やした方が良いと思います。確か2TBまで容量を増やせると思います。

書込番号:23677704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2020/09/21 23:35(1年以上前)

ところでそのiPhoneでDIGAで録画した番組は見るとことは出来てますか?

つまり、そもそもDIGAとiPhoneがつながってますか?ということです。
Wi-Fiが頻繁に切れるなら、子機を足すなどまずはそれを改善するべきですね。

書込番号:23678957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2020/09/24 14:25(1年以上前)

なぜ、DRM関係ない私物動画や写真を、レコーダに転送し、故障時に、取り出しにくくなる事を選ぶのか?

バッファロー等のNASを買うなどを考えた方が、よくないですか?

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15916.html

書込番号:23684234

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CS100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CS100

最安価格(税込):¥80,040発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CS100をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング