『エラーコード』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CS100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。4K/HDRの映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生に対応している。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできる。
  • 新4K衛星放送の「4K長時間録画モード」に対応。最大で4倍の長時間録画ができ、高精細かつ色彩豊かな表現を長時間モードでも楽しめる。
最安価格(税込):

¥80,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,040¥80,040 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

4Kディーガ DMR-4CS100パナソニック

最安価格(税込):¥80,040 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

『エラーコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CS100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CS100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーコード

2021/03/27 11:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100

クチコミ投稿数:99件

このエラーコードは何でしょうか?
Panasonicのサイトにも載ってないようで対処が分からず困ってます。

書込番号:24045233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2021/03/27 11:51(1年以上前)

取説P64の表示に見えますがどうでしょう?
もしそうなら完了まで操作できないとなっているようなので
しばらく待ってみてはいかがでしょう。分数は進行度らしいです。
数日同じ表示だというのならまた話は変わってきそうですが。。

書込番号:24045257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/03/27 11:56(1年以上前)

アップデートではないでしょうか?

書込番号:24045271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/03/27 11:57(1年以上前)

カードエラーとかのアップデート進捗「5/5」ってとこでしょうか?

書込番号:24045275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/27 11:59(1年以上前)

>ニシジンさん

こんにちは

最近起きた不具合の対処アップロードではないでしょうか。

書込番号:24045283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/03/27 12:07(1年以上前)

>Panasonicのサイトにも載ってないようで対処が分からず困ってます。

取説には、ちゃんと載っていますけど。

書込番号:24045297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2021/03/27 12:13(1年以上前)

すみません、皆さん。
アップデートでした。

書込番号:24045309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2021/03/27 18:54(1年以上前)

終了後に、画面に
アップデートが終了した旨のメッセージが表示されます。

書込番号:24045955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CS100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CS100

最安価格(税込):¥80,040発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CS100をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング