『ロイヤルオークホワイトゴールド』のクチコミ掲示板

2019年 7月 2日 登録

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:4302 防水機能:50m ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のオークション

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 2日

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01

『ロイヤルオークホワイトゴールド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01を新規書き込みロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信24

お気に入りに追加

標準

ロイヤルオークホワイトゴールド

2021/07/14 07:24(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01

スレ主 gaostairiさん
クチコミ投稿数:9件

日本限定300本ロイヤルオークWG 3針
日本限定222本ロイヤルオークWGクロノグラフ
どちらも発売予定ですが、おそらくもう予約はできないでしょう。特に3針の人気は高くかなりのプレミア価格になりそうとのことでした。
ブルーの文字盤が今までにないくらい大変綺麗ですね!

書込番号:24239313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/07/14 09:01(1年以上前)

どうしたら買えるんでしょうね。

単純に有料顧客順ですかねやっぱ…

書込番号:24239414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gaostairiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/14 15:30(1年以上前)

1000万から2000万以上の普通に購入できるモデルを何本か購入してオーデマピゲを愛用するようになってから、ある程度顧客として認められる流れではないでしょうか。
となるとやはり並行に出てから高額で購入するしかないですかね、、 
ダメもとでお店にいって聞いてみてはいかがでしょう?

書込番号:24239846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/07/14 20:55(1年以上前)

まずは、有料顧客になることなんですね

なかなかハードルが高そうですがとりあえずお店に顔だしてみます

書込番号:24240282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/07/14 20:56(1年以上前)

並行で買う資金力があれば正規店も見越して出してはくれないんですかねぇ

書込番号:24240287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gaostairiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/14 22:28(1年以上前)

ひょんなことから出してくれる可能性もあるかもしれませんね!私も挑戦していきます!買えたらそれだけでとんでもない利益になりますしね。

書込番号:24240451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/07/15 00:53(1年以上前)

>質素さん
APではないんですけど。
何度も足を運んで!欲しいモデルを伝えると、買わなくても名前・住所・メルアド・電話番号教えてもらっていいですか?と言われ。
それを買いておくと!欲しいモデルに近い新作など、先に教えてくれたりしますよ。

自分はそれで連絡きて!見てみたいと言うと取り置きしときます。って事で見に行き!なんか買わない訳いかないよなーってなり購入しました。
因みにヴァシュロンです。

知り合いにランゲを一本だけ買って!暇ある度ランゲの店に通ってる奴もそんな感じで買ってました。

APもそんな感じじゃないんですかね?

書込番号:24240612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/07/15 05:55(1年以上前)

勉強になります

書込番号:24240705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/07/15 05:58(1年以上前)

通って連絡先交換して、一本ですね

今日、お店に行ってみます

他にはなにかありますか?

書込番号:24240706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gaostairiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/15 19:23(1年以上前)

まずは店舗に行ってコミュニケーションを取る、ではないでしょうか!
AP好きをアピールすることですかね〜

書込番号:24241604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/07/15 21:35(1年以上前)

マラソンがんばります

書込番号:24241819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/16 11:23(1年以上前)

マラソンしても買える会社ではありません。
まず1本買わないと。
あとはお金持ちアピールしないと。
だから、まず1本買わないと。

書込番号:24242615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/07/16 11:31(1年以上前)

御教示お願いします>sausumanさん

書込番号:24242626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/08/17 17:10(1年以上前)

当初9月以降と言われていましたが、早くなり先日購入してきました。SSと比べて明るめの文字版です。
9月から価格改定があるようで、ラッキーでした。
前回7%、今回、モデルよって7-18%、15500SSは280をこえるような感じでした。

書込番号:24294706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 gaostairiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/08/18 11:27(1年以上前)

是非購入されたとけいのお写真投稿してほしいです^_^

書込番号:24295863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/08/18 12:10(1年以上前)

左側です。
すでに予約はとってないようですが、キャンセルはでると思うので、タイミングでコンタクトできるかではないかと。難しいですが、最初の1本目はそんな感じでした。

書込番号:24295928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/08/19 23:22(1年以上前)

なんと!!
すばらしい としか言えないですね(´- `*)

書込番号:24298453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gaostairiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/08/23 08:07(1年以上前)

とても華やかですね!
右は旧型のブルー文字盤でしょうか。
左のホワイトゴールドはブルーも明るくて圧倒的にかっこいい!
ただブティックに聞いてはみましたがやはり難しそうでした。

書込番号:24304001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/08/24 22:05(1年以上前)

発表前に、完売だったと風の噂で聞きました。

連絡を次はもらえるようになりたいものですね。

書込番号:24306648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gaostairiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/08 20:29(1年以上前)

その後日本限定15503を購入できた方はいるんでしょうか?
私は何度か回りましたが全然だめでしたねー

書込番号:24331426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/09/08 21:02(1年以上前)

わたしも、聞いてみましたが完売してます。
と言われました

居たらいろいろ聞いてみたいですねー

書込番号:24331491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gaostairiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/16 11:50(1年以上前)

色々SNSで見てると、ホワイトゴールドの三針にクロノどちらもかっこいいですねぇ、、
さらに値段は上がっていきそうですね〜

書込番号:24398280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/10/16 23:01(1年以上前)

どこにのっていますか?
いまからでも買えますか?

書込番号:24399326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaostairiさん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/17 20:29(1年以上前)

クロノ24にて
15503(三針)が1650万円、26239(クロノグラフ)が2460万円で取り引きされていますよ。

書込番号:24400961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2021/10/17 22:43(1年以上前)

夢のような上がりようですね

なんでこんなになるのでしょうか?

買えない人と買える人の違いはなんででしょうか?

ちなみにわたしは買えない人です(哀)

書込番号:24401184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 2日

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.01をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング