『2022年の商品改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

『2022年の商品改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA6 ワゴン 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA6 ワゴン 2019年モデルを新規書き込みMAZDA6 ワゴン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

2022年の商品改良

2022/10/17 20:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

スレ主 GJ72さん
クチコミ投稿数:3件 Twitter 

ちらほらとマイナーチェンジの内容がリークされてきているようですが、まさかのMTが廃止のようですね。
まさかMazda2とかよりも先になくなるとは...

200馬力になったら4WDのMTを購入しようと覚悟していたのでとても残念です。

書込番号:24969189

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/17 20:50(1年以上前)

残念ですね
残念ですほんとに

書込番号:24969252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/17 22:32(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ・・・・・・・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24969449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/11/12 08:36(1年以上前)

マツダさん6のMT出してください!

買いますから!!

書込番号:25005631

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2022年の商品改良 3 2022/11/12 8:36:30
新型mazda6 42 2022/09/23 19:36:07
2.5TかXDで悩みまくってます 54 2022/03/19 16:30:15
アップルカープレイ 3 2021/10/07 12:06:45
メルセデスC220d SW、LEXUS NX300、Atenza wagon XD 14 2020/07/02 21:27:38
6MTシフトフィールについて 16 2022/02/11 22:54:01
グレード選択についてのご意見、御願いします 5 2021/10/11 19:05:04
見積り 5 2021/11/15 7:22:04
電話で契約 Fax注文・・。 4 2019/12/12 22:39:08
MAZDA6 値引きなし 13 2019/07/17 16:41:20

「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の価格を見る

MAZDA6 ワゴン 2019年モデル
マツダ

MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

新車価格:289〜466万円

中古車価格:130〜372万円

MAZDA6 ワゴン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA6ワゴンの中古車 (80物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング