『また今日も!!』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 9 3900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは105W。
  • 前世代キャッシュの最大2倍に当たるGameCacheは、メモリーのレイテンシーを低下するように設計されているため、ゲームの加速化を実現する。
  • 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされる。色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 3900X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 3900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900X BOXのオークション

Ryzen 9 3900X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 9 3900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 3900X BOX

『また今日も!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 3900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 3900X BOXを新規書き込みRyzen 9 3900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

また今日も!!

2019/08/08 06:21(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 3900X BOX

スレ主 chikky3さん
クチコミ投稿数:3件

楽天のパソコン工房に入荷してますよ!!
セットでの購入のみですが、欲しい方は急がないとです!!

書込番号:22844733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:168件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2019/08/08 07:04(1年以上前)

>chikky3さん
パソコン工房のYahooショッピングでもでてますね。
セット販売ですけど。
種類はこちらがありますね。

書込番号:22844766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2019/08/08 12:21(1年以上前)


CPU単体もありましたね。
すぐ無くなりましたけど。
また、ポチってしまった。
今日だけで3つ目

書込番号:22845151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikky3さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/08 12:35(1年以上前)

凄いですね(;´∀`)
自分は、ベンチ用に1つだけで十分ですね(; ・`ω・´)

書込番号:22845179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU使用率が定期的に下がるのですが原因・解決方法はありますか 28 2023/05/29 21:48:21
rayzen9 3900Xの適正クーラーについて 18 2022/03/06 12:35:21
特価 1 2021/11/20 13:58:11
特価♪ 2 2021/06/07 13:08:49
温度、適正温度について 17 2021/03/20 17:34:03
3600から3900Xで動画エンコード 11 2021/01/11 11:52:00
元日が命日となってしまった 4 2021/01/02 15:49:40
3DCG目的でのCPU選び 7 2020/12/10 0:57:54
3900XのCPU温度について 5 2020/11/29 0:10:42
Ryzen7 Ryzen9 15 2021/08/01 7:57:52

「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」のクチコミを見る(全 1482件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 3900X BOX
AMD

Ryzen 9 3900X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

Ryzen 9 3900X BOXをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング