『MBのスペーサー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥6,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,100¥7,780 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:116x300x415mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W KX-M01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-M01の価格比較
  • KX-M01のスペック・仕様
  • KX-M01のレビュー
  • KX-M01のクチコミ
  • KX-M01の画像・動画
  • KX-M01のピックアップリスト
  • KX-M01のオークション

KX-M01KEIAN

最安価格(税込):¥6,100 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • KX-M01の価格比較
  • KX-M01のスペック・仕様
  • KX-M01のレビュー
  • KX-M01のクチコミ
  • KX-M01の画像・動画
  • KX-M01のピックアップリスト
  • KX-M01のオークション

『MBのスペーサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-M01」のクチコミ掲示板に
KX-M01を新規書き込みKX-M01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MBのスペーサー

2025/02/11 00:49(8ヶ月以上前)


PCケース > KEIAN > KX-M01

スレ主 wankohanaさん
クチコミ投稿数:1件

これに合うスペーサーのネジ規格を知りたいのですが???

書込番号:26070104

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41587件Goodアンサー獲得:7759件

2025/02/11 01:25(8ヶ月以上前)

スタンドオフを1つ外して、ネジの山が細かいならミリネジで荒いならインチネジですよね?
後は物差し当てれば大体わかると思いますが

書込番号:26070122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/11 04:49(8ヶ月以上前)

>wankohanaさん
一般的にはM3サイズのネジが多いです。ただし、具体的な製品によって異なる場合があるため、正確な情報を得るためには、製品のマニュアルや仕様書を確認することをお勧めします。また、購入先の販売店に問い合わせることも有効です。

だそうです。(*^◯^*)

書込番号:26070171

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9788件Goodアンサー獲得:951件

2025/02/11 05:38(8ヶ月以上前)

揚げないかつパンさんが書かれてる通りケース側かミリねじかインチねじなのかを見るのが重要ですね。

あとはどちらかのマザー固定用のねじとセットになってる物を購入して全部変えておけば問題ないと思いますけどね。

書込番号:26070179

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2025/02/12 13:37(8ヶ月以上前)

ただ高さが異なるものもあるので注意が必要です。
高さを測定して使えるか判断して両方買って合う方という力業もあります。
こういうのを買えばどちらも入っています。
https://www.ainex.jp/products/pb-028a/

3mmネジと並べてみて同様のネジが切ってあればミリネジということでいいと思います。

書込番号:26072065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KX-M01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MBのスペーサー 4 2025/02/12 13:37:02
ケースについて 8 2023/05/31 20:42:25
電源ボタンのledの挙動を教えてください。 2 2021/03/07 14:37:28
NTT-Xで 3000円 0 2020/11/12 21:22:03
在庫切れ?? 0 2019/12/22 17:26:06
電源ファン 0 2019/12/05 8:43:53

「KEIAN > KX-M01」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-M01
KEIAN

KX-M01

最安価格(税込):¥6,100発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

KX-M01をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング